※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜中に添い乳で眠る習慣があり、夜間断乳に悩んでいます。抱っこで寝かせると浅い眠りで早く起きてしまうため、どうすればいいか悩んでいます。

まもなく11ヶ月になる息子ですが夜中2〜3時間おきに添い乳してます😅もうみんな朝まで寝る時期ですよね?焦る、、、
試しに昨日添い乳ではなく抱っこで寝かせてみましたがほれだと眠りが浅く30〜1時間とかで起きちゃいます。しかもなかなか寝つかない…😱添い乳するとぐっすり寝ます。
夜間断乳ってどうやればいいですか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半で断乳するまでそんな感じでした😭
夜間断乳だけでは寝ず、完全に断乳して初めてって感じでした😓あげずにひたすら抱っこしてましたがキツ過ぎて、しかも寝ないし、一気に断乳するまで諦めて添い乳してました😅

ナガ

断乳しても夜起きましたよ
3歳ですがやっと朝まで寝るかな
たまーにママ?って起きますよ
おちゃちゃとか
その子その子のペースがあるし
あれ?何でうちの子こんな寝ないの?って当時は思ってました
おっぱいやめたら寝るって聞いたし
そんなの嘘🤣
添い乳で寝るなら
あたしはまだそれで寝かして寝ます!!
ママがおっぱい辞めたいなら辞めてしまうと夜は少し変わるかもですが

毎日お疲れ様です❤️
無理しないでくださいね