※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後100日になるのですがうつ伏せ練習をしても全く頭をあげません。みなさんできてますか?🥺

生後100日になるのですが
うつ伏せ練習をしても全く頭をあげません。
みなさんできてますか?🥺

コメント

🐶

長男くんがまさにそうでした!
100日の写真(たぶん110日位です)ですが、頭を全く上げれずただのひよこ🐣の写真と化してます😌笑
でもちゃんと成長していますよ🐣

やっぱりYouTubeとかインスタは「うちの子成長が早い!すごい!」ってみんな載せたいと思うので自分の子大丈夫かなぁ😣と心配になると思いますが、赤ちゃんのペースでもう少し見守ってもいいかもしれませんね😚♥️

先生からは子どもの成長は「本人のやる気」と言われました笑

はじめてのママリ🔰

4ヶ月検診ですら全く上げずチーンとなってましたが、今は上がってます😂

asa

新生児の頃からタミータイムやってたので2か月くらいから少しずう持ち上げるようになりました!

はじめてのママリ🔰

ちょうど生後100日になりますがうちも全くあげません😅

上の子の写真とか見返すとえ、もうこんなに上げてたの?!と驚きましたがそれぞれペースがあると思うので本人のペースにに任せようと思ってます😌😌💗