※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
住まい

宮城県でファミリーでお引越しされたことがある方、引っ越し業者はどこ…

宮城県でファミリーでお引越しされたことがある方、引っ越し業者はどこに依頼しましたか?
来月引っ越しをします🏠
値段ももちろんですが、評判がいいところにお願いしたいです。
だいたいおいくらくらいだったかも教えていただけると嬉しいです☺️
宜しくお願い致します✨

コメント

はじめてのママリ🔰

子供生まれる前にくらうどにお願いしたら格安で作業員さんもいい人だったのでまた頼もうと思ったのですが今回電話受付の人の対応が良くなくてアートにお願いしました。

年末に2tロング16km移動で4万ちょっとでした。対応は悪くなかったですが訳あって仙台東の事務所におじゃましたのですがみんなマスクしていなくてビックリしました🫢
マスクの件を除けば時間指定なしだったのに1便で作業も悪くなかったと思います。

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

我が家は1キロくらいの移動なのですがその距離でその量で4万は安いですね☺️
    アートに見積り依頼してみます😌

• 5月19日

4tトラック、若林区から青葉区、時間指定日付指定有で3月上旬9万でした。因みにサカイです。
評判がいいところ…となれば値段が多少高くてもアートさんがいいと思います。サカイに頼みましたがいろいろ問題になり未だ連絡をとったりでおすすめしません💦

• あくあ

あくあ

サカイは有名ですがよくない評判も多いですよね💦
    未だに問題が残っているのは大変ですね😨
    サカイさんは辞めておきます💦

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

アートで6年前3月に引っ越ししました。10キロくらいの距離で25万でした。安くはないですが仕事は丁寧でしたよ。

• あくあ

あくあ

値段ももちろん重要ですがやはり丁寧なところを選びたく💦
    アートさん評判いいようなので見積り依頼してみます😌

• 5月19日
りー

3年前の8月下旬の平日にハートで引越しました。
5キロの近距離引っ越しで、小物は自分達で運び大きいものは業者の方にお願いする形にしました。
時間指定有の2tロング車で4万でした😀

ちなみに、三社(サカイ、アート、ハート)に見積もりお願いしたのですが、サカイは結構グイグイくるので断るの大変でした😅
ハートとアートの営業さんはどちらも感じよく凄く迷ったんですが、最後は値段で決めちゃいました。

• あくあ

あくあ

営業グイグイこられると引いてしまいますよね😅
    相見積もりとりたかったのでハートさんアートさんの2社に絞って依頼してみます😌

• 5月19日
2ma

くらうどにお願いしました◎
仙台市内から市外(25kmくらい)
2t1台で30000円くらいでした!
作業も丁寧ですし口コミ評価が低くて心配していましたが私は良かったです☺️

• あくあ

あくあ

その距離で3万は安いですね😲
    くらうども調べてみます☺️

• 5月20日
🍒

アークで先日引っ越しました!市内での移動だったため、大物(冷蔵庫、洗濯機、ウォーターサーバー、ダイニングテーブル)しか頼んでないですが、22,000円でした!時間や日付おまかせするコース?にしたので安かったです☺️ネットの見積もりだとどこも4万って言われてたので即決でした!

作業員2名だったのですが…失礼ですが1人は本当に頭おかしい人でした😅もう1人の上司?はその人に対してずっとイライラしてて怖かったですがこちらには神対応でした。頭おかしい人は会話できないし仕事もできない感じだったので色々強く言われてました💦冷蔵庫もそこで降ろす!?ってとこで降ろそうとしたりまだ乗せきれてないのに手離そうとしたり、見ててハラハラでしたね😓やばかったです。
結果何事もなく終わりましたが、その人に当たったらドンマイって感じです…

あくあ

アークさん安いですね✨
作業員さんについては運ですよねー😭
私も市内から市内なのでその作業員さんに当たらないことを祈ります💦