※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

あーもう胃が痛いし吐き気がします、、旦那、メンズエステ(風俗)に行…

あーもう胃が痛いし吐き気がします、、
旦那、メンズエステ(風俗)に行ってました。
全く疑ったこともなく、私の知っている旦那は
優しく家事育児もしっかりやってくれていました。

猛省して義母さんにキツく叱ってもらい、
うちの親にも謝罪をして、
GPSを自分から付けると言ったり、
ケータイのロックも教えてもらいました。

でもまだ過去のことですが、
正直引っ掛かることがあって隠れてケータイを見てます。

こんなことしててもいいことなんて一つもないのに。
再構築すると決めたのに。
普段は今まで通りに仲良く接することができてきました。
でも信じられません。

育休中なのもあってずっと考えてしまいます。
実家は遠方で、帰りたいけど上の子の保育園もあるし。
消えてしまいたくなります。

コメント

はじめてのママリ

わかります。
そういうの発覚した時って何もかもがわかんなくなって胃が痛くやって吐いて全ての欲が無くなりますよね😵‍💫

私は義父母や実父母は知らないので、そういう話になった時に本当はあなたの息子はこーゆー人なのになって勝手に思ってしまって泣きそうになります。
でもある時から、もし次そういうことがあったら離婚して養育費慰謝料沢山取ろう!一人で子育て大変だけどその分自由に子育てできるしとポジティブに考えるようにしてます!
たまにイラッとしますが😅

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😢
    夜眠れなかったり、食欲もなかったりです、、

知らないんですね😣
    うちの場合は義母さんは知ってますが、兄弟は知らないです。
    でも私は旦那の兄弟と仲良くさせてもらっているので、
    同じく泣きそうになりました😣
    普段よくやってくれる旦那だけに、
    今は離婚する勇気がありません。
    次は離婚だと脅してはいますが、、
    私も少しずつ前向きになっていつかその時が来てもいいように準備します!

• 5月19日
mama

正直わたしはそういうことがあったら本当に許すことができるのは自分が同じようなことをすることくらいなんですが😂私だったら1番好きだった元カレと夜会う約束をしてやり返すかな、😂
でもまあ、親まで知ってるのなら同じようなことで仕返しは出来ないだろうし、そういうことをしたくない人が大半だと思います😇😇😇不倫なとではないとはいえ、本当、許せないですね。😵
心が痛いし、どうしても許せないし、悲しいですよね😭💦

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😭
    ですよね、本当は仕返ししたいし、痛い目見てほしいです😂
    優しくされてもいい旦那演じてるだけなんだなーと思ってしまいます、、
    何をしても気持ちが沈んでしまいます。

• 5月19日
ママリ

メンズエステで働いている視点のエッセイ?4コマみたいのをネットで旦那が見てて、それだけでもストレスで「興味あるわけ?」って喧嘩しました💦
実際に行ってなくてもすごい不快でした。

風俗なんて浮気だし、夫婦の中で一番大事な信用崩したんだから、今後どう気持ちの折り合い付けていくかきついですよね…。
傷ついた側がなんでずっと苦しまなきゃいけないの?って本当思います。
私なら信用できないし、コツコツお金貯めて将来どうなっても子供と楽しく生きていくって前を向けるように、今はそれしかできないかなと思います。
子供はお母さんの味方ですからね!

• ぴー

ぴー

本当に胃に穴開きそうです笑
    そうなんですよね、私こんなに傷付いたのに、
    これから先も苦しんでいかなきゃいけないんですよね、、
    やっぱり貯金しておきます!!

• 5月19日