※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

妊娠5週で食べヅワリがあり、気持ち悪いです。食べ過ぎても気持ち悪いが、我慢できる程度。食べヅワリから吐きヅワリに変わることがあるでしょうか。

妊娠5週♥
もうツワリらしきものが
出てきました٩(.› ‹. )۶
お腹減ると少し気持ち悪くなる。

食べすぎても気持ち悪くなる。
でもまだ我慢できるくらいの程度です(´⊙⊙`)

食べヅワリ傾向かな?
食べヅワリから
吐きヅワリに変わった方いらっしゃいますかー?

コメント

食べづわりと吐きづわり交互でした(o_o)笑
食べないと気持ち悪くなる日と口に物入れただけでトイレに走って、その日1日ずっと気持ち悪かったです(o_o)

• ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

交互ですか( ; ; )
    そして口に物を入れただけ
    トイレ?怖すぎです笑
    仕事中になったら泣くかも( ᐪᐤᐪ )

• 11月20日

退会ユーザー

基本は食べづわりで夕方とか疲れてくると吐きづわりでした💦
    体調が悪い日はだめでした(o_o)
    でも入院するほどではなくて、入院する人たちに比べたら全然でしたよ!
    それに私は仕事はやめてしまったのでずっと寝てましたがどうしても辛い時は赤ちゃん優先にしてあげてください♡

• 11月20日
愛🎀

つわり辛いですよね😭

私は妊娠初期吐きつわり、中期食べつわり、後期吐きつわりでした😭💦💦

• ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

まだそこまで酷くないんですが
    ちょい気持ち悪いだけでも嫌ですね。
    後期もあったんですね( ᐪᐤᐪ )
    想像がつかなくて怖いです笑。

• 11月20日
あかこ

わたし、1人目も2人目も食べづわりでしたが2人目のときは1日だけ、夜中に目が覚めてトイレに駆け込むほどの吐き気に何度も襲われたことがありました。。
その1日以外はいつも通りの食べづわりでした(´⊙ω⊙`)!

ぶり

私もお腹が減ると気持ち悪くなり
お腹がいっぱいになっても気持ち悪くなる
でも我慢できる程度のつわりでした。
トイレで吐くこともありましたが5回くらいです。
仕事中は食べられないので、キンキンに冷やした飲み物をこまめに飲んでしのいでました。
家に居る時は気持ち悪いというよりは、眠くてよく寝てました…本当によく寝てました笑

これがつわりなのかな?ひどくなるのかな?
と、びくびくしたまま12週くらいには、そう言えば最近全然気持ち悪くない!という感じでつわり期が終わりましたよ。
人と比べれば自分のつわりは軽い方かもしれないですが、おえおえ期はやっぱりしんどかったです。
無理せず、n@chanさんのつわりが軽くなる方法を色々試してみてください。
私は疲れると気持ち悪いのが強くなったので辛い時は横になって休むとだいぶ違いました。