※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめめ
家族・旦那

旦那が妹(旦那の)と仲良すぎて、きもい。結婚した時も、妹が、お兄ちゃ…

旦那が妹(旦那の)と仲良すぎて、きもい。結婚した時も、妹が、お兄ちゃんをとられたみたいと言ってたらしいし、
こどもの名前を決めるのにもめてた時も、妹に相談するわ~とか、夫婦で決める大事なことでも、いちいち妹、妹、妹!
またかって思う。ゾクッてする。

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

うちの旦那も妹二人と仲いいですょ〜
気持ち悪いのと別に家庭持ってて子供いるのに妹たちが大事かよ!と思ってしまいます…
出かける時も妹…一人苦手な妹がいるのですがそれいっても改善してくれません。

• あめめ

あめめ

結婚してるのに、こっちはこっちの家族があるだろって思いますよね!
    苦手なら、なおさら辛いですね(>_<)
    兄妹愛が強くて、ほんとに嫌になります。

• 11月20日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

また、敷地内同居(旦那のじいちゃん管理のアパート上下)でゲームだったり一緒にしてますょ〜( ̄▽ ̄)
    半年程前遊びに出かけて迎えに来て!と言われたので何でアイツはあたしのいうこと聞かないのに私はアイツのいうこと聞かなきゃいけないの?といったら旦那黙ってました笑
    実家への家族愛もいいですがもぉこちらに新しい家庭あるから愛情をこっちにうつせよ!と何回も言ってますが妹たちが嫌いならなんで結婚した?です。

お前がプロポーズしたんだろが、と心の中では思ってます笑

• 11月21日

きもいです(笑)
前の彼氏がそうで(彼氏だった事実を消したいくらいな存在笑)思い出して気持ち悪くなりました(笑)
子供の名前でなんで妹出てくる(笑)
自分の旦那だったらじゃあおめーは妹と子供作って一生よろしくやってろよって思う(笑)

• あめめ

あめめ

そう!まじで!
    言葉わるいけど、近親●●かよ!て思うぐらい、きもい。
    代弁してくれて、ありがとうございます笑

• 11月20日
はなはないぬいぬ

私も旦那の妹苦手です…(^_^;)会話もあたし見えてる?って位透明人間。どうやら彼女には大好きなお兄ちゃんしか見えないみたいにスルーです。一生懸命嬉しそうに話しかける様は恋人?って思うくらい…(^_^;)気持ち悪いです。私のことは嫌いなオーラガンガン出てるので会うのは苦痛でした。今は妹が家族と縁切ってるのでもう何年も会わずにすみすごい楽です♪

• あめめ

あめめ

何なんでしょうねー、強い兄妹愛…。
    気持ちわるいですよね。
    縁切ってるんですね、それはビックリ(^^;💦

同じような方がいて、愚痴れてスッキリです。ありがとうございます。

• 11月20日
🌸ももママ🌸

私なら「シスコンきも。」を妹という単語が出る度に言うかもです\(^o^)/
それか旦那と妹のキモエピソードをあたかも友達の旦那の体にして話します!
客観的に捉えてほしいので!

• あめめ

あめめ

なんか家族が大好きすぎて(妹だけでなく)、そーいうこと言うとキレてきます。ケンカになるから、あまり言ってもなぁという感じで…
    客観的にっていいですね!

• 11月21日
  • 🌸ももママ🌸

🌸ももママ🌸

家族仲いいのは良いですけど限度がありますよね(・_・)

• 11月21日