※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

赤ちゃんのために裁縫や作品作りに挑戦中。アイデアが欲しいです。セレモニードレスも憧れだけど、今から作れるか迷っています。

みなさん赤ちゃんのために何か裁縫したりしましたか🤔?

まだ息子たちがNICUで入院中でその間何か子供のためにできないか、と思い大の苦手である裁縫してみるか…?って思ったのですが思ったのはいいものの何をすればいいんだ…?って思考が止まりました😂裁縫以外にも赤ちゃんに使えるものこういうの作ったよー!とかこういうことやったよー!とかあれば教えてください!
セレモニードレスとか憧れたのですが今からできるかなあと悩み中です🤔💭

コメント

まか

裁縫好きなのでいろいろ作りました!
スタイ、ガーゼハンカチ辺りは簡単だし手縫いでもできますよ☺️
あとはおむつポーチと母子手帳ケースも作りました!

• ゆき

ゆき

おむつポーチ!!!めちゃくちゃいいですね!!!!!!スタイとかも憧れる🥰たくさん作ってらっしゃって尊敬します😊!!

• 5月19日
ゆー

大きくなって使える時がきた用でマフラー編んでました笑
それしかできることがなくて😭
あとは教えてもらいながらベビーリュックとか頑張って作ってました!

• ゆき

ゆき

マフラー編めるのすごいですね!!マフラーも良いなあ🤔ベビーリュック!初めて聞きました!リュックもいいなあ😊

• 5月19日
咲や

ガーゼハンカチ作りました
上の子用に作った体操服袋が下の子の着替えを入れるのにちょうど良かったです😁
巾着も簡単に出来ますよ😃

• ゆき

ゆき

ハンカチたくさん使うようになるしハンカチ作ろうかなあ🥰体操服袋いいですね!なんだかまだ作ってないのにワクワクしてきました😊

• 5月19日