※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家族・旦那

とても長い愚痴です。俺マジで言うけどB型の人ほんっとーーーーーーーー…

とても長い愚痴です。。。

俺マジで言うけどB型の人ほんっとーーーーーーーーに無理なんだよね!!!ガチで無理、仕事でも一緒とか離れたい。と言われ、

こっちからも言わせてもらいますよ。
お前みたいなゴミ死ぬほど嫌いであんたみたいな性格マジで難あり、サヨナラしたいのはこっちなんですけど???
そんな事ばっか言ってると離婚届の紙置いて家出てくぞ!知らねーかんな!と伝えたら、
なんでそんな事言うの、、そーゆーのやめて😭という旦那

はぁぁぁぁぁ?だったら言うなよ!お前の仕事手伝って、仕事もらって、連絡取って、請求書作って、書いて、確定申告もやってるのだれですか?私ですよね?
育児だってやって!ってお願いしないと出来ない。そして、やるまでが遅いのなんの!
子供見ててとお願いしても旦那はゲームをしてて、子供は泣いてる。『さっきまでは泣いてなかったんだけど』
携帯を見ててといった覚えないんだけど💢
たった10分なぜ見てることが出来ないの?子供と触れ合うことより、そんなに自分のゲームが大事なんか?お前調子こくなよ!って心で思いましたが伝えませんでした。
最近何も注意しない、やりたいことやらせて図に乗ってる状態で、旦那の事甘やかしすぎたなぁと思います。

友達とあってストレス発散したくても、旦那の実家で暮らしているので、自分の地元まで高速使っても片道4.5時間かかるので滅多にいけません。

ストレス発散方法教えてくださーい!

コメント

ママリ

だるっすぎて逆に笑いました😂
自分から言い始めたのに、
言い返されたら、やめて😭とか
女々しすぎて😂
しかも同居とかストレスしかないでしょう、、

• 🐈

🐈

子供が2人いるかのようで大変です💦

• 5月19日