※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えで、先生が靴の様子を見て何も言わない日が多い。保育園では毎日様子を教えてもらっていたので、物足りないと感じている。他の幼稚園もこんな感じなのか気になる。

切実回答宜しくお願いします!!幼稚園のお迎えで、先生からなにも言われない日が多いです。

「こんにちはー(私にむかって)」

「●●くん靴はこうねー」

「また明日遊ぼうねーばいばーい、さようならー」

以上!!子供が靴履いてるのを終始沈黙で見ています笑

以前は保育園に行っていて、保育園のときは先生が毎日様子を教えてくれていたのでなにか物足りない。笑
幼稚園ってどこもこんな感時ですか??

コメント

うちの子が通っている幼稚園もそんな感じです😅
お世話になります〜!さようなら〜また明日ね〜!
で終わりです😁
何も言われないということは、1日元気に過ごしたんだなって思っています💦笑

はじめてのママリ🔰

この前卒園しましたが、うちの幼稚園の先生もそんな感じでした😅

何か面白い事やイベントがあった時とかだけ、たまーに話して来るくらいでした。
なので、他の人がいなければですが、こちらから色々聞いたり、話しかけてました。

うちの子は先生にあまり絡んで行かないタイプなのと、問題も起こさない大人しいタイプだったので、先生も話す内容がなかったんだと思います。

お子さんは問題なく一日過ごされていたって事だと思いますよ😄