※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
妊活

妊活中でタイミング合わず、基礎体温気になる。毎月の悲しみ避けたい。フライング検査はいつする?

2人目妊活中です。
仕事と上の子のイヤイヤ期でなかなかタイミング取れません。疲れて起きてられません😭
先月体調がよろしくなかったから、もしかしたらと思ってたけど、リセットしてしまいました。
今日は生理1週間前で、基礎体温36.7度。
このまま基礎体温下がらないでいて欲しい🤨
ルナルナで排卵日予測してるだけだから、タイミング合ってないのは分かってるんだけど、毎月毎月生理来た時の悲しみもう味わいたくない😭
もうちょっと待ってからフライング検査しようかなー。
愚痴ですみません🙇‍♀️

コメント

ゆか

シリンジ法どうですか?😭
タイミングを取ることを考えたら、だいぶ楽かなとは思います💦
毎月、嫌になりますよね🥲

  • こみ

    こみ

    シリンジ法調べてみます!
    毎月ドキドキして、落ちての繰り返しです😵

    • 5月20日