※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
子育て・グッズ

2歳の子にはアンパンマンのDVD、1歳の子にはワンワンのDVDがおすすめです。何度も見て飽きない作品を教えてください。

2歳の子にアンパンマンのdvd,1歳の子にワンワンのdvdを買おうと思うんですが、それぞれ、おすすめあったらdvdの題名おしえてください♡ 飽きずに何回も見てる!というのがあれば(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

バイキンマンのメカが好きなのでそれが出てくるこれを車で永遠にリピートして見てます!笑

あとは古いですけどゆうれい船をやっつけろってやつもよく見てました🤣

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます♡うちの子もバイキンマンが好きなので、バニラ姫をアマゾンでポチりました!!見せるのが楽しみです✨(*^^*)

• 5月19日
みーさん

ワンワンは分からないですが、アンパンマンはシャボン玉城•ブルブルの大冒険•ロールとローラの映画が好きです🙂
映画のdvdに一緒に入ってるホラホラコやナガネギマンとかの短いお話も好きです!

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます♡とても参考になりました✨😍

• 5月19日