※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
egg
子育て・グッズ

月齢が近いママさんたちは、外出時に小さなおもちゃを持っていくことがおすすめです。外食時など、お店の備品を掴むことがある場合に備えて、ガラガラや歯固め、オーボールなどが便利です。

月齢が近いママさんたちは出かける時おもちゃ持ってってますか?

いままで持って言ってなかったんですが外食の時などにお店の備品を何でも掴むようになってしまってヾ(・ω・`;)ノ

でもやっぱり出かける時は小さいおもちゃに限られてくるのでガラガラ、歯固め、オーボールとかですかね(´×ω×`)?

コメント

mama3年目

私は、いつも出掛ける時は車だから玩具は車用が置いてあります。
でも、スーパーとか車から降りたらベビーカーにベッドメリーみたいな小さい玩具をぶら下げてます。

• egg

egg

車用が置いてあるんですね😍すごい😍

私も車に吊り下げてあるのはあるんですけど車の振動で揺れるものなんですよね🤔

• 11月20日
  • mama3年目

mama3年目

こんなのも使ってます!

• 11月20日
  • egg

egg

携帯みたいですね!!
    やっぱり私たちが携帯触るの見てるようで携帯はほかのおもちゃより掴もうとします!!

これだと取り合いにならずいいですね(笑)!!

• 11月20日
  • mama3年目

mama3年目

他にもコチラも使ってます

• 11月20日
  • mama3年目

mama3年目

コチラもあります。

• 11月20日
  • mama3年目

mama3年目

こちらをチャイルドシートやベビーカーにぶら下げてます。

• 11月20日
  • egg

egg

今日トイザらスいってきました(^o^)/

欲張りBOX10ヶ月~だったのでクリスマスプレゼントで買おうと思います(☆∀☆)ノ
    今日はアンパンマンの布絵本買いました(*≧▽≦)

アンパンマンのおもちゃコーナーがあってベビーカーのガードのところにつけるものとかいろいろあるんですねぇ♪
    いろいろ買いたいです(*≧▽≦)

• 11月21日
  • mama3年目

mama3年目

見てると欲しくなりますよね!
    コチラも買いました。
    遊んでます!

• 11月21日
  • egg

egg

そうなんですよねぇ🤔
    喜んでくれる姿が見たくて(*≧▽≦)2歳ぐらいのお子さんだとあろんなおもちゃが使えますねぇ(*´艸`*)💓
    早くみたいです(☆∀☆)ノ💓

• 11月21日
  • mama3年目

mama3年目

色々、玩具が昔と違ってハイテクだから、プレゼントしたくなるんですよね!
    最終的には親が使いたくなっていじったりとか。

• 11月21日
  • egg

egg

ほんとにおもいます‼️‼️
    ガチャガチャみたいなののクレーンゲームのおもちゃとかお風呂用のもあって私が使いたくなってしまいましたwww

• 11月21日
  • mama3年目

mama3年目

アンパンマンのクレーンゲームありますよね!
    欲しくなるまでは無いですが、昔に比べたら良いなぁ~って羨ましく思ってしまいました。

• 11月22日
  • egg

egg

ガチャガチャの中に好きなものもいれれて楽しいだろうなぁっ(*≧▽≦)私が子供の時あれば(*≧▽≦)

• 11月22日
  • mama3年目

mama3年目

今の玩具は昔より色々ありますから気にはなるけど、結局子供に買うにしても、親がほしいの選んでる様な気がします。

• 11月22日
chibichan.

私も同じように悩み、写真のを買いました(´∀`*)
持つところにおしゃぶりホルダー付けて、服につけたり、ベビーカーにつけたり。
音量も、大と小で場所によって使い分けしてました♡♡

• egg

egg

おおおお!!!すごい!!便利そうです!!!
    子供も興味津々になりそうですね!!!

大きさも丁度いいですね!!!

教えていただいてありがとうございます😍😍😍

• 11月20日
れりな

月齢もう少し上の子供ですが、大体おもちゃは持ち歩いてます☺︎
ぬいぐるみや、布絵本とかが多いですかねー!
もう少し小さい時は歯固めやオーボールもよく持ち歩いてましたよ♩

• egg

egg

1歳でもおもちゃは必需なんですね~☺️だと尚更今のうちにも買っとかないとですね!!(*´艸`*)

布絵本いいですね!!ガラガラとかもまだ興味津々なんですけど机にガンガン叩きつけるのでほかの方がうるさいかなって(´×ω×`)
    普通の本とかもめくるのが気になるみたいで(^o^)/
    いいですね!!布絵本!!

教えていただいてありがとうございます😍

• 11月20日
れりな

もうすぐ3歳の上の子も外出には自分で選んでおもちゃ持ってきますよ☺︎
女の子なんでアクセサリーとか、今だにお気に入りのぬいぐるみとか持ち歩いてますよ♩

ちなみに布絵本、うちはこの画像のです☺︎仕掛けもあって楽しいみたいですよ!

• egg

egg

今日トイザらスいってきました(^o^)/

欲張りBOX10ヶ月からだったのでとりあえず布絵本買いました(☆∀☆)ノ
    袋の音もするし人形もついててお気に召してくれたようで(^o^)/ありがとうございます☺️

• 11月21日