※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

来週東京いくのですが2歳児がいて子供向けのサービスも豊富なおすすめホ…

来週東京いくのですが
2歳児がいて子供向けのサービスも豊富なおすすめホテルありますか??

コメント

あーたん

東京も広いので、、
どこらへんでしょうか?

浅草の、御宿 野乃いいですよ〜!
ソフドリ、夜鳴きラーメン、ヤクルト、アイス等無料で食べ放題で、大人もウェルカムドリンクでお酒あったりします!
朝食はブッフェでいくら食べ放題、天然温泉もあって1人7295円〜と高コスパです☺️

• a

a

上野動物園にいくのでその近くか渋谷らへんで探しています!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月19日

大手町のフォーシーズンズホテルは、お部屋にプラレールのおもちゃ用意してくれていたり、景色も新幹線見れるので2歳の男の子なら楽しめそうです👀
あとは、六本木のリッツカールトンはお部屋にキッズ用のテントを用意してくれたりしてサービスいいですよ。

• a

a

ええいいですね!調べてみますありがとうございます😊

• 5月19日
コロン

錦糸町にあるロッテのホテルはいかがでしょうか!?(,,・д・)
コアラのマーチのぬいぐるみが置いてあったりするそうです✨

• a

a

可愛いですね🥰教えて下さりありがとうございます😊

• 5月19日