※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nina
妊娠・出産

37週で正期産入りました。陣痛が怖いけど、準備がまだでドキドキ。同じ週数の人は何してる?3人目は早かったか遅かったか教えて。

今日から37週🌸
やっと正期産入りました‼︎
まだ全然子宮口空いてないし
上2人も40週1日と39週3日なので
そんな早まらないかなーと思いつつも
ドキドキしてしまいます😍✨
でも陣痛の痛みが怖いです🤣
まだ入院の準備もしてないので
今陣痛来たらヤバいですけど… ww

同じぐらいの週数の人
何して過ごしてますか?🤣

また、3人目は早かったとか遅かったとか
教えてください🙇‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

36wで子宮口2cmと言われましたが
お腹下がんないしまだまだ産まれなそうです💦
肛門とか下腹部時々痛いですが…
午前中はウォーキングしたり家のことしたり、
午後は保育園のお迎えまでドラマ観たり昼寝したり、ダラダラしてます😅
いつになるかドキドキしますね!

  • Nina

    Nina

    もう2㎝空いてるなんて
    ドキドキしますね💓

    私も同じ感じで
    結構ダラダラして過ごしてます🤣

    • 5月19日
ahmi

今日から37週一緒なので予定日同じですね😊
私は35週5日から37週5日まで健診ないのでまだ子宮口があいてるのかどうかもわかりません😭

数日前から家の掃除や布団干したり身体を動かしまくってます😊
朝は娘が学校行ってからは韓ドラ録画したのみて午前中終わるって感じです💦

私は37週中に産まれてほしいので、毎日お腹に声掛けてます😆

  • Nina

    Nina

    一緒ですね‼︎
    今度の検診で子宮口が
    空いてるか楽しみですね😍

    私は特に予定ないですが
    5月末か6月頭に産みたいです😂

    • 5月19日
はる

私も今日から37週です(^^)
予定日同じですね(^^)
今日たった今検診終わって、子宮口1cm開いてるとの事でした(^^)

午前中は娘が幼稚園行ってるので、家事して、時間があれば散歩行ったり、のんびり録画してるドラマ見たりです(^^)
午後からは娘と一緒にニンテンドースイッチスポーツして遊んだり、リングフィットしたりしてます(^^)

  • Nina

    Nina

    予定日一緒ですね😍
    私も子ども達が園に行ってる間
    家事しながらゆっくりしてます😂
    なかなか動く気になれなくて…😅

    • 5月19日
とま

予定日同じです!
上の子2人もほぼ同じタイミングで出てきてくれてる感じです!

今お散歩45分ほど行ってきました!恥骨が痛くて、帰ってきました笑

入院準備は適当に済ましてあり、再確認しないとなぁーと思いつつしないまま今に至ります!

上2人が陣痛から破水パターンなので、
今回破水からだったらどうしよーとドキドキしてます。

3人目。3回目だけどやっぱり怖い😭不安と戦いながら、最低限の家事だけしてます!


頑張りましょうね😭

  • Nina

    Nina

    予定日一緒嬉しいです🙌
    45分も散歩なんてすごいです‼︎

    私毎回陣痛からのパターンなんで
    今回も陣痛からかなって思ってます✨
    回数こなすごとに
    どんどん怖くなります😂

    お互い頑張りましょう😍

    • 5月19日
zu

ただいま三人目で40w3d
来週火曜日まで待って水曜に誘発分娩の予約取りました🥺
まさかの、三人目でめっちゃ遅いです!
早く陣痛きてくれと思いながら
やっぱり怖いなと、、毎晩前駆陣痛があり寝れないのでそろそろきついなと😢

  • Nina

    Nina

    そうなんですね‼︎
    まさかの3人目遅くなるパターンも
    あるんですね😳
    ドキドキしながら待ちます💓
    毎晩の前駆陣痛は
    辛いですね😱💦
    出産頑張ってください‼︎

    • 5月20日
あげパン

今日で37w5dになります😌

36wの検診では子宮口1cm開いていたのに今週では閉じてるねーーと…🥵
運動してねって言われましたが
毎日5〜7kmの散歩はしてるのになあ、きっと赤ちゃんの意志で出てくるんでしょうね😅

恥骨痛はありますが前駆陣痛まだないので気長に待ってます💦

私の場合、今回の検診で羊水の量が基準より少ないと言われ、次回検診が4日後になりました🥲
不安過ぎて早く検診来て欲しいです💧

  • Nina

    Nina

    毎日5〜7㎞なんてスゴイです‼︎
    お腹重すぎて動く気になりません🙄
    羊水少ないって言われたら怖いですし
    焦っちゃいますね😭
    お互い無事元気に赤ちゃん
    産めると良いですね✨

    • 5月21日