※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

寝るときは暖房をつけっぱなしですか?タイマー設定ですか?体が強くならないと言われています。皆さんはどうしていますか?

寝るときって暖房つけっぱなしですか?
タイマー設定ですか?

今までつけっぱなしだったんですが、両親に体が強くならないって言われて(^o^;)

みなさんのご家庭ではどうされてますか??

コメント

anuenue

家にいる間はずーっとつけっぱなしです。
そのほうが電気代安いみたいなので(^_^;)

東京なのですが、昼間リビングで寝ているときはエアコンをつけていますが、夜寝るときは暖房はつけていません。

寒くなりはじめたときに鼻水が1週間くらい出ていたのですが、今は元気なので、つけなくても大丈夫そうです(^^)

ただ、これからもっと寒くなったら、どうしたらいいかわかりません(><)難しいですよね;

Jupiter☆

つけてないですよ😁昼間もほぼ消してます✨

てんじんママ

北海道です。寝室は他の部屋より寒いので
温度のセーブ機能使用してつけっぱなしです!20度以下になったら自動でつきます☆

加湿器と空気清浄機もつけっぱなしです。
大人は布団かかってて大丈夫ですがうちの子はスリーパー着てても掛け布団もタオルケットもはいでしまい、寒そうなので暖房つけるしかない感じです( ゚д゚)

mamaちゃん1023

タイマーにして、確実に寝てる間は
消えるようにしてあり
主人の起床する一時間前からつくように
またタイマーしてます( *¯ ꒳¯*)