※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

離乳食が進まず焦っています。ごっくんの練習中で口も開かず、同じ経験の方がいませんか?

離乳食始めてもうすぐ1ヶ月

全然進まない!!!😂
お粥は3口食べればいいほうだし野菜もほとんど、、
長男の時もこんな感じだったっけ?と焦ってます🥲
この時期はごっくんの練習だとわかっていますが、
ごっくんどころか、口すら開けません🥹
同志さんいませんか、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳きてもなかなか食べなかったですよー!ベタベタしたの嫌いだったみたいで、離乳食ぶっとばして普通のご飯いきました。
食べなくても焦らずゆっくりいきましょう☺️

かあちゃん🦦

同志さん発見で〜す🥹🤝💕

生後5ヶ月から始めたんですけど、一向に進みません☺️
生後9ヶ月経った今でさえも、ごっくん期のままです😂
7ヶ月の時に引っ越しが重なったこともあり、8ヶ月から離乳食再開したものの、全然軌道に乗りません🤣

ミルクさえも残す系男子なので、同じ月齢の子たちと比べると食べないことに不安もありますが、次男のペースに合わせてやるか😉✨と、謎に上から目線で、開き直っている今日この頃です😇

うちの子も進みませんでした😣
おっぱいが大好きだったので、お粥とかあげるとぶーーーーと出してきました😥

お互いストレスだったので、お米のおせんべいとかの赤ちゃん用品お菓子で、食事は楽しいよ〜なんて教えてました☺️

まあ結局お菓子は食べるけど、離乳食は変わらずだったんですが😅