※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
産婦人科・小児科

1歳娘が日曜日から熱を出しました。土曜日に耳鼻科に鼻水と咳で受診して…

1歳娘が日曜日から熱を出しました。土曜日に耳鼻科に鼻水と咳で受診していて熱が出たら抗生物質出すのでまた受診して下さいと言われました。熱が出たので月曜日耳鼻科に受診してそこで3日熱が下がらなければ小児科にと言われ熱が下がらないので昨日小児科に行ってきました。突発性発疹だねーと言われ家に帰ってきたのですが5日目の今日も熱が下がらず39度台で少しぐったりめです。でも突発だと解熱剤あまり効かないと昨日小児科で言われどうするのがいいのかもう分からなくなってしまいました、、、熱が下がらず食欲もなく水分は取れていますが昨日と3日前は夜咳のしすぎが原因だと思いますが嘔吐しました。
突発性発疹ってこんなに熱が長引く物なのでしょうか?
しっかり機嫌もずっと悪いので突発なんだろうなと自分の中でも思ってますがこんなに熱が下がらないもん?と疑問にも思ってる自分がいます💭💭

コメント