※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が鼻水で悩んでいます。キャンプに行く予定があるが、鼻水がひどいため諦めるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ1歳半です。
今年の春から保育園に行き初めて、洗礼を受けて鼻水が滝のように出る日々です。
昨日からまた大量の鼻水マンが流行り出したとのことで、例に漏れず娘も垂らしています。
週末、キャンプに行こうと計画していたのですが、鼻水が出ているので諦めた方がいいですよね?
それともみなさんは、鼻水が日常になりつつあるので無理しない程度に遊びに出かけちゃいますか??

コメント

バイー

同じように幼稚園通いはじめて風邪ひくようになりました

鼻水少しおさまった(少しはでる)状態で幼稚園行かせたらまだ治ってなかった、本調子じゃなかったようで悪化しました😅熱まででました

なので私ならキャンプは完全になおってからにします
公園などいつもいくとこならいくかもです、何かあってもすぐ帰れるので
明らかに体力つかう いつもとちがうとこはいつも以上に疲れるので風邪気味でいくのはしんどいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ってもすぐまた風邪ひきますよね💦

やはり鼻水出てる時にいつもと違う事は避けた方がいいですね!
    ありがとうございます!!

• 5月19日