※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期6日目の朝、娘にお腹を指さされ「赤ちゃん!」と言われました。着床はしていないが、期待してしまいました。同じ経験の方、コメントお願いします。

今日高温期6日目の朝、先程娘にお腹を指さされながら「赤ちゃん!赤ちゃん!」て言われました🥹❣️前回私から「お腹に赤ちゃんいるー?」と何度聞いても「ない!」と言われてリセットになりました😭💦
高温期6日目なので着床なんてしてませんが、スピリチュアル系になってしまいますが、ちょっと期待してしまいました😭💦同じように経験されて妊娠した方いましたらコメントお願いします😭❣️お話聞きたいです😭❤️

コメント

なーちゃん

3人目の妊娠がわかる前に長男から「お母さんのお腹に赤ちゃんいるね」と言われました!
ちょうど生理予定日から一週間経ったくらいだったので検査薬やったら陽性が出ました(^^)
長男は夫のいとこにも妊娠がわかる前に「お腹に赤ちゃんいるね」と言ってたみたいです!
わたしは生理が一週間遅れることもよくあったので「まさかねー」と思いながら検査薬やったのですが、期待しちゃいますよね!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいます🤣❤️
    けどさっき娘に何回か聞いたら、ない!ていったり、うん!!て言ったりしたのでただの気まぐれかなって思っちゃいました😅

• 5月19日

おはようございます☀️
私も同じ経験があります。
当時3人目を妊活していましたが、なかなか授からず…でもその日は急に<何でお腹に赤ちゃんいるの?>と長女に聞かれました。
その日のうちに検査薬をしたら陽性反応でした✨
小さい子ならではみたいですねこういうのって。本当に凄いなぁと思います🍀
妊娠されているといいですね😊

退会ユーザー

長女妊娠時にお友達のお子さんと遊んでいた時は性別が分かっていなかったのにそのお子さん達は<女の子だ〜>と当てたり、私が2人目を妊娠している時に当時1歳なりたての長女がずっと<と〜と〜>って毎日・毎時間口癖のように言っていて2人目の予定日が10/21だったこともあり、<もしかして10/10に生まれるんじゃない?>って周りと話していたら本当に10/10に産まれました👶
    そしてそんな口癖はなかったかのように生まれた瞬間から一度も聞くことはありませんでした🌳

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!それはすごいですね🥹❤️❤️
    さっき娘に何回か聞いたら、ない!ていったり、うん!!て言ったりしたのでただの気まぐれかなって思っちゃいました😅

• 5月19日
ちっち

私も今回3人目、急に娘がままのお腹に赤ちゃんいるね〜ってお腹触りながら言ってきて、ほんとー?笑ってたけど気になって検査薬したら妊娠してました🥺

期待しちゃいますね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してるといいんですけど🥹❤️
    けどさっき娘に何回か聞いたら、ない!ていったり、うん!!て言ったりしたのでただの気まぐれかなって思っちゃいました😅

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

なんか嬉しいですねそれ💓期待しちゃいますね☺︎!

私ではないですが友人はお子さんがいきなりお腹を見て女の子いるー!って言ったらしいです👶
妊娠していて、しかも女の子でした☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、期待しちゃうんです😭❤️

• 5月19日
あっちゃん

私も同じ経験してます😊
息子以降に流産2回した時は息子に「ママお腹に赤ちゃんいる?」と聞いても「えー?いないよ?」と2回とも言われてましたが、今回は、着床してすぐくらいに息子に「ママお腹に赤ちゃんいるね」って言われました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお!!!!😭❤️❤️❤️
    期待しちゃいます🤣❤️

• 5月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

うちの息子もそうだったんですけど、いるのわかってるけど認めたくないみたいな所もあるんだと思います😌

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥹❤️❤️
    ほんと期待しちゃいます🤤💓

• 5月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

そわそわしますよね🥺

• 5月19日
りな

お子さん、分かるんでしょうか?🥰きっと赤ちゃんいます♡期待しちゃいますね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いてくれる事を祈ります🙏❤️けどさっき娘に何回か聞いたら、ない!ていったり、うん!!て言ったりしたのでただの気まぐれかなって思っちゃいました😅

• 5月19日