※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

退院後の生活についてアドバイスください🙇‍♀️子宮筋腫の摘出手術(開腹)…

退院後の生活についてアドバイスください🙇‍♀️

子宮筋腫の摘出手術(開腹)を受け、計画では今週金曜日に退院予定です。
入院中はそれはもう栄養バランスの行き届いたお食事でしたが、退院後はなかなか難しいですよね😅
できる範囲でバランスも心掛けたいとは思いますが、退院後長時間立って料理するのはしばらくは厳しいかもしれないです…!

お昼はおうどんだけ、とかでも食べないよりはいいですかね?😅
考えれば考えるほど分からなくなってきました😂

コメント

みあごろめ

開腹手術の経験があります。
元の生活に戻るまで1ヶ月くらいかかりました。
でも料理だけは…!と休み休みキッチンに立っていましたよ。
めちゃくちゃ体力なくなっていていつもの3倍くらい時間かかってましたが💦
納豆ごはんとインスタント味噌汁がよく登場していました笑

• はる

はる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり1ヶ月はかかりますよね🥲看護師さんからも1ヶ月は無理しないように言われました💦
    野菜を切るのも大変そうな気がしてます…ずっと立ってるのもきつそうだし…
    急に焦ってやらず、ちょっとずつやってみますね🥰

納豆ごはん!私、この世で一番納得が苦手で😂食べられたら絶対同じくそのランチにしてると思います笑
    ありがとうございました😊

• 5月19日