※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日娘に怒ってしまい、反省しています。他のママたちと比べて自分がダメだと感じて落ち込んでいます。ただの愚痴です。批判はご遠慮ください。

毎日娘に怒ってます。
反省して落ち込んで同じことの繰り返しです。。
良くないことだと分かっているので批判はご遠慮下さい。

子育てなどのYou Tube観てるとみんな優しい口調で話しかけてるママ達。。
撮影用もあるかもしれませんが、みんな気持ちに余裕があるようにみえて素晴らしいなって思います😣
もちろんみんな一緒で苦労してる部分や悩みなどもあると思いますが。

でも、そういう人達と比べて自分てダメだなって落ち込むと言うか子供達に申し訳ないなって思うというか。。

すみません、質問ではなくただの愚痴です😂
批判は辞めて下さい。

コメント

けろけろけろっぴ

YouTubeはそれでお金貰えるんですから優しくしてますよ!でも子供はそれに付き合わされてかわいそうですよね!🥺

はじめてのママリ🔰

SNSや人と比べることって不幸になるって聞いたことあります🥲

人それぞれですよ。
私も余裕なくて毎日怒ってしまって
毎日反省してます。
子供に大事なことが伝わってれば良いと思ってます。

毎日小さな赤ちゃんのお世話で大変ですよね。
寝不足だったり、産後はホルモンバランスも安定しませんし、体調も優れないですよね…
毎日本当にお疲れ様です😌✨

YouTube撮影は、気持ちに余裕がある時に撮影しているのかな?
人間なので誰しもが喜怒哀楽持っていますし、イラッとしてるときにわざわざ撮影しませんもんね😢

私は、公園や家でも、子供達の写真やムービー撮りますが、負の感情の時は撮る気力がないなぁ…なんて思い返せば、思いますね🤔

YouTubeなんて外面なんだから優しい口調なのは当たり前ですよ😂
ある意味お仕事ですからね😜
人間なんだからイライラしたりするのは当たり前ですよ😄
私なんて毎日怒ってます😂
自分の器の小ささもあると思いますし、何を言ってもダメな年齢の子(イヤイヤ期や反抗期)に大人の理論をぶつけてもダメなのはわかってるんですけどね😥
子育てって自分の余裕をなくしますよね😓
まだ下のお子さんも小さいから余計に大変だと思います💦

はじめてのママリ🔰

だって人間だもの。ってやつですよ。
普通に怒ります。
YouTubeとかは撮影してる時点で気持ちに余裕ある時だと思いますよ。
私もよそに行ったらめちゃくちゃ優しく怒ります。