※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ナプキンかぶれについて😭生理中暑くなってきてナプキンのせいかかゆみ?…

ナプキンかぶれについて😭
生理中暑くなってきてナプキンのせいか
かゆみ?いたみ?がありました。
生理終わってお股を拭くと少し痛くかすれる程度の血も
ティッシュに付きます。
こんなことある方いますか?😭

コメント

なお

あるあるです😮‍💨
子どものオムツかぶれに処方してもらったアズノール軟膏を薄く塗ると良くなります🤣

• ままり

ままり

かぶれや痛みは時々あるんですけどかすり傷が出たのは初めてで血便か?!血尿か?!不正出血?!ってパニックになってました😭
    でも拭くと痛いから皮膚?かなと思いまして😭ありがとうございます😭😭

• 5月19日
ママリ

私も、子どもたちのオムツかぶれで処方された薬塗ったりしてました🥹

あと最近月経カップを使うようになったのですが、個人的にはすごく良いです!!!
ナプキンかぶれもないし、血が出てこないし、快適でしかないです😭✨
慣れるまで着脱が大変ですが💦それを上回るほどの快適さです🥹参考までに、、、

• ままり

ままり

月経カップ初めて聞きました😳😳検索してみます😭ありがとうございます😭😭💕

• 5月19日