※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どものことはかわいいし大好きなのにもう夜の寝かしつけに時間がかか…

子どものことはかわいいし大好きなのに
もう夜の寝かしつけに時間がかかりすぎて
何しても寝なくてミルクでも寝なくて
嫌になってしまいました。
愚痴を実母に言ったら責められるし
夜中に大声出して叫ぶわけにもいかないし
疲れました。寝かせてほしい。

コメント

🐠

赤ちゃん可愛いけど寝れないの辛いですよね😅
もう赤ちゃんに昼も夜もねーだろって割り切って、上の子たち寝かせたら末っ子が寝るまで抱っこしながらニュース見たりして時計と睨めっこしながら夜中も寝たり起きたりしてます。
今だけ今だけってずっと心で唱えて、赤ちゃんなんて一瞬で終わっちゃう!この可愛さを噛み締めないと!!って思うようにしたら気持ちは楽になりましたよ。
身体はしんどいですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものだと思える広い心が欲しいです🥲
    今だから、今だけ!と私も唱えながら夜勤耐えようと思います😭ありがとうございます!

• 5月19日
  • 🐠

🐠

うちは上の子たちの方が手がかかるので、赤ちゃんは可愛いが強いのかもしれません😂
    夕方からはギャン泣きしてても長女がトイレしてる間とかご飯してる間は泣かせっぱなしが多いので、なんか可哀想で夜くらいは抱っこしてあげなくちゃ?みたいな心境になります💦
    それはそれで自分的には休む暇がなくて辛いんですけど、もうほんと、今だけ今だけが最近口癖です。
    お互いに日々をやり過ごしましょうね😢🌟

• 5月19日