※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃママ
家族・旦那

結婚3年目になる子供2歳、妊娠初期のママです。旦那は2歳下で、従業員な…

結婚3年目になる子供2歳、妊娠初期のママです。
旦那は2歳下で、従業員なしで自営をしています。
私自身も個人事業主で仕事をしています。
なのでお互い家賃など全て折半です。
でも、子供の物や病院などは私が買うので私が払っています。食費も折半。外食も割り勘で少し旦那が酒飲みなので多くはらいますが払わせられます。
子供の世話は、旦那は帰りが遅いのでほぼ1人で世話しています。保育園の送り迎えも一年に1度くらいしかしません。(自分の方が遅い出勤でも)
人に文句を言われるのが嫌いなのか、ちょっとぼそっと外食くらい払ってよ〜と言ってみたら
ブチ切れて、巻き舌でヤクザみたいにキレます。
その言われ方が嫌で、私はほぼ何も言わずいつも平和に済むようにあまり気に触る言い方をしないようにしています。
今日は、日曜日で朝早く子供を遊びに連れてってくれました。私は悪阻がひどいのでとても助かりました。帰ってきてすぐ昼寝をし始めてなかなか起きず、子供も全然昼寝もせずに元気過ぎて、悪阻も気持ち悪いし、手に負えなくてさっき、そろそろ起きて欲しいなあ〜とぼそっと言ったら
ボケ!全然寝れへんやんけ!!クソが!!
空気読めや!!!!ほんまうっとしんじゃっ!!!
と、暴言吐かれて、子供を公園に連れていきました。しかも、17時とかに…。
もう暗くなるのによくわかりません。
なんかこんなもんなんですかね?男って。
その言われ方されると本当に冷めてきます。気持ち悪くなります。
どうやったら治りますかね…。
育ちの問題でしょうかね。

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちの旦那は元暴力団なのでキレると昔に戻ります😅

普段は普通なんですが、怒るとそうなる😅

治らないのでそのままにしてます😰

  • あちゃママ

    あちゃママ

    やっぱり過ごしてきた環境って大事ですね…💦

    治らないんですね😱💦

    あんまり言い返したらそのうちしばかれんのかな〜とか考えたら怖いので、平和になるように努めます💦
    人を変えるより、自分が変わる方が楽ですね💦

    • 11月20日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    そうですね😞

    怒ってる時などに言うと余計ヒートアップするので大変です😰

    楽ですよ😁

    • 11月20日