※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

抱っこでしか寝てくれない…座らせてもらえるだけマシか…横で旦那がずっ…

抱っこでしか寝てくれない…
座らせてもらえるだけマシか…

横で旦那がずっとゲームしてるのむかつく
このあと通話ありで友達とやるらしい。
子供が体調不良でしんどそうで、わたしもバタバタと大変なのに申し訳ないとか思わないのかね

コメント

あおた

我が家のことかと思いました😇
コロナに感染した時も、仕事がないのをいいことにオンラインでゲームやりまくってましたよ…😮‍💨

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

こんな感じの家庭って多いですよね😇
    我が家も隔離とかになったら同じことになりそうです😇

• 5月18日
ママリ

私の旦那もそんなんでした。
その時は私よりもっと大変な人がいるんだからと思って強くは言えなくて、二週間に一度は実家に逃げてましたが、今思えば日中と夜中まで私が見てるのに
旦那は仕事だけしかやってないってまずおかしいよな?とおもってます😂

何回か言い続けてやっっと最近治りましたが、旦那自身もその時の自分を後悔してます😂
今のルールは、自分がきつくない部分は今まで通り1人でやるから、仕事から帰ってきたらスマホを当たらずに私よりも息子を見れ。と言ってます。
それができないならパパは必要ないのでって強気でいます。

子供を一日中見ればこっちの気持ちがわかるんでしょうがね😮‍💨
男ってなさけないです。

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

うちの旦那は正々堂々と自分は金銭面で頑張ってるから、適材適所だからって言ってますよ😇
    でも旦那が気が向いてやろうとしても娘も丁度ママ期でギャン泣きするっていうのもあって余計に娘と接するのが嫌みたいです😔
    スマホより子供を見ろはほんとですよね😂
    一日中みれないって自分でわかってるんだから手伝えよ!って感じです😂

• 5月18日