※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

今日1やらかしたハイライト💡´-マツキヨ行ったらナルシ弟の友達のママさ…

今日1やらかしたハイライト💡´-

マツキヨ行ったらナルシ弟の友達のママさんが
居て立ち話に🗣💭

総理初めてのご対面でテンション上がってて
長々立ち話してたんだけど…
買ったもの丸ごと忘れて帰宅🤣🤣🤣🤣🤣

定員さんがカゴ袋詰めのカウンターに置いてくれて
そのままで帰ってたまじ恥ずかしい。笑
お店に電話したら全部ありますって言われて
取りに行き無事に買ったもの帰ってきましたとさ🥹☝🏻

【完】

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ガーリックのタン🤤❤️

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

寝かしつけ終わったら飲んで食べるぞ〜🤤🍩💚

deleted user

笑ったwww
買いにまた行ってきたのね😂😂
店員さんも電話きてきっと安心してるよ🤣🤣🤣
おつかれさま💕💕

ピスタチオの量最高🥹❤️
諭吉も酒は飲まないけど
ミルクティーは浴びるほど飲んでる🤣❤️
こうじゃなきゃやってられないよね🥂

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆきちおはよう🫶🏻🤍
    行ってきましたよ〜🤣
    ほんっとに恥ずかしかったし電話で要件伝えた瞬間定員さんにあ!って感じで言われてニヤケながら言ってたなあの人🤣🤣

    これね買いだめしたやつで飲んだのは1本だよ🤫←
    ミルクティー美味しいよね🤤
    ゆきちおすすめのミルクティーなに🤤?

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよありこ🫣💕
    この前のスタジオに靴下忘れてきたのも思い出したよ🤣🤣🤣

    一気には飲めないもんね笑笑
    諭吉はリプトンのオレンジ茶色っぽいパッケージのミルクティーと、あったかいのだとカフェラトリーのロイヤルミルクティ、
    あと夏になるとBlendyのポーションシリーズでセイロンティーってのがあるんだけどそれを牛乳で飲むのが大好き💕💕

    • 5月19日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あー!!そんなこともあったなおい🤣
    ゆきち覚えてて私言われるまで忘れてたっていう🤣←

    なになに気になるのたくさん😍!!
    カフェラトリーは飲んだ時ある🤤
    あれ美味しいよね💓
    リプトンのやつはコンビニに売ってる系😳?
    セイロンティーもまたおしゃんな飲み物そうだな🤤💓
    夏絶対飲むぞ〜〜〜😤❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 5月19日
deleted user

ありちぃ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

なんかさ子育てしてるとさ
大人と話すの楽しいよね🥹☝🏻
旦那じゃない大人と話すと
話弾みすぎてやばい🤭❤️‍🔥

そして飲み物の量🤣🤣🤣🤣
寝かしつけ頑張ろ😭💖💖💖
寝かしつけどんな感じでしてる?🥹✨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    まめちおはよう️☀️.°

    そうそう🤣☝🏻
    子育てしてる時他人?の人と話すの楽しくて周り見えなくなる🤣❤️‍🔥❤️‍🔥

    これねストックでね飲んだのは1本🤭
    🦍も飲むからこれ2.3日でなくなる🤣
    2人一緒に連れてって総理授乳して布団に下ろしてそうするとセルフねんねしてくれるから総理は終わりで将軍はお話少しして寝かせてる☺️✊🏻

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよありち🥹🫶🏻

    話通じるっていいなぁとか思うよね🤣✨

    2人で晩酌したのね🤭💖💖
    おぴめもセルフねんねお揃いだ🫰🏻
    総理たん寝返り始まった??🫅🏻✨
    将軍はお話ししておねんねするんだねえええええ🥹❤️‍🔥
    それは憧れる寝かしつけの仕方だわ🥳🫶🏻
    2歳くらいになったらやってみたい🥹❤️

    • 5月19日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    自分しっかり会話出来てるって感じる🤣☝🏻

    セルフねんね助かるよね🥹✊🏻
    月曜日初めての寝返りしたよ🫅🏻✨
    それから転がっては戻れなくて怒って泣いての繰り返しで家事か進まない🤣💦
    おぴめは👸🏻💓?
    息子くんも来年の今頃にはこんなになってるよ🤭💖
    楽しみだね💓💓

    あ!あとねナチュムSに変えたよ🩳❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かる🤣❤️私…人間だった…ってなるよな🥹💖(ならん)

    おぴめも全く同じ🥹❤️‍🔥💦
    戻してーって泣いてる🤣🤣🤣
    そしてさ夜中とか昼間とか寝る時うつ伏せになっちゃって😭
    夜間授乳減ったのに生きてるか不安で寝不足よ😭
    総理たんはうつ伏せ寝する??😔
    最近さ息子ご飯を「うま!」って言いながら食べてくれてさ🤭
    子供への一歩感じてる🥹💖
    来年が楽しみすぎるよ😭❤️‍🔥

    ナチュムついにサイズアップしたのね🫂💖
    カバー力ハンパないよね🩲🤣✨

    • 5月19日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    まめち…なるんだよ🥹💖💖
    なっちゃう🥹❤️‍🔥❤️‍🔥🤣

    うつぶせ寝まだ総理しない😭
    昨日夜寝る時横向きでは寝てたな💦
    おぴめそれは怖いよね😭
    まめちも寝れないの分かるし落ち着かないよね😖💦💦
    もう夜通し寝てくれる時の方が多い🥹?

    うま!可愛い〜〜🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    まめちもご飯作るの楽しみになってくるし作りがい出来てくるよね🥹🫶🏻❤️

    あのねまだ履かせてない🤣
    カバー力ハンパないのね🥹
    寝る前開けて履かせてみる🤣☝🏻

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありちなってるか🤣🫶🏻💖らぶだわ🥹❤️
    やっぱりなるよね人間だったこと思い出すよね🤣🤣🤣

    このまましないでくれ総理たん😭☝🏻
    横向き寝可愛いな🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    一応固いベビー布団だからもしも顔が下になっても…いや怖い😭💦
    今のところ顔横向けてくれてるけどほんと眠れん😭
    ううん、えっとね、夜通しは週1くらい🤣🤣🤣
    夜間授乳は新生児期から1回なんだけどなかなか夜通し寝ない🤫

    そうなの作りがいある🤣❤️‍🔥
    馬見ても馬って言うし使い分けしててびっくりした🤣💖

    あっまだなのね🤣🤣🤣❤️‍🔥
    夜は夜通し寝ても安心感あるぞ🩲🥹🫶🏻

    • 5月19日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    らぶ、らぶ🥹💗💗💖💖

    ほっぺが重力で落ちてるのよ🤤💓
    やーや怖い😭
    顔が横向きでもうつぶせ寝がもう怖いもんね😭
    子供ってうつぶせ寝好きだよね🥲
    でもでも1回は寝てくれるんだね🥹☝🏻
    よいこだ💓
    総理新生児の時1回あったくらいだ🤣

    使い分ける言葉が可愛いな🤣❤️‍🔥❤️‍🔥
    ほのぼのする〜🤭🧡

    変える前にコテっと寝てしまった🤣
    夜間授乳の時変えてみる😚
    安心感早く体験したいな🤣☝🏻

    • 5月19日
可愛いおっさん。

やらかしすぎな人…発見🤣👏

って…言いながらおっさんも
前シルコット(6個セット)のやつまるごと置いてきたけど…🤣

しかもお店から電話車で気づかんだ…笑

ピスタチオストック切れそうなのでわけてくれー💚🥺

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    電話…来るまで…ですね🤣

    • 5月19日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おずぃおはよう️☀️.°

    やらかしすぎましたよ…
    しかもさ買い物したのが子供達のお買い物だったから無くてまじで焦った🤣🤣💦💦

    まさかのシルコット🤣🤣
    我が家のシルコットあげたのに🥺🥺←

    こっち電話も来なかったなおい🤣
    会員やのによ🤣

    1本100万で🥺🫶🏻🫶🏻

    • 5月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっは🌞
    それは焦るやつやな🤣

    くれるって…どうせお高いんでしょ?|д゚)ジー

    でもさー
    お店電話くれたけど
    なんでおっさんが忘れたって分かったんやろ?
    って謎なんですよね🤣

    たっけ🧟‍♂️💚

    • 5月19日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    謎なのは怖い🤣
    あれかな?その店の会員じゃなかったの🤔?


    また夜子供達寝たら話そうね🥹✊🏻
    寝落ちしないでよ〜🤣(つぶやき見た)

    • 5月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    もちろん会員です🤣💗

    あっ!見たのね(笑)
    そうね🤣
    話しましょー!
    寝落ち…せん!!!!
    (o゚∀゚)=○)´3`)∴←気合い🤣

    • 5月19日