※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血について相談です。生理予定日2日前から、おりものに変化があり、薄い線が出たけど量は少ないです。この症状で妊娠した経験のある方いますか?

着床出血について教えてほしいです。
15日から今日までトイレに行くとピンクのおりもの?がついたりついていなかったり、茶色のおりものがついていたりを繰り返して生理予定日2日前でフライングしたら薄く線がついていたんですが、おりものの量はすごく少ないですが、こんなにも着床出血が?続いて妊娠したよって方はいますか??

コメント

🐹

私は3人目生理かと思っていたんですが、中々出血の量が増えず5日ぐらい着床出血が続きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もしよかったら教えて頂きたいのですが、トイレットペーパーで拭いたらつく感じぐらいの量ですか??

おりものシートにつく感じでしょうか?

• 5月18日
  • 🐹

🐹

生理の始まりやもう終わりそうな時ぐらいの量でした!!
    おりものシートで大丈夫かな?て感じです!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌟!
    あと1週間様子見てみます!

• 5月18日
  • 🐹

🐹

はい☺

• 5月18日
ママリ👧👧👦

同じく3人目は5日間くらい続きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

予定日2日前なので、まだまだわからないんですが薄くても陽性が見れたので卵ちゃん頑張ってほしいです🥺

• 5月18日