※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
サプリ・健康

オリモノが月に何日間黄緑っぽくなってまた元に戻って を期間は覚えて…

オリモノが月に何日間黄緑っぽくなって
また元に戻って を期間は覚えてないのですが
ずっと繰り返してて、婦人科に行くタイミングで
黄緑になった期間と被ったので
オリモノ検査をしてもらいました。
いつもだとピルを飲んで不正出血が来るのが
19日から25日の間に来るという感じで
先月は500円玉ぐらいの量が一回のみで
腹痛も腰痛もなく終わったのですが、
その検査を土曜日の午前中に受けてから
その日の午後に少量の出血があり、次の日から
量が増え月曜日も前の日と比べてかなり多く
火曜日はさスーパーって書いてあるタンポンを
4時間ほどつけていたらタンポンから漏れて
ナプキンにすごい血がついていて、替えて
2時間で漏れなかったけどタンポンいっぱいで
水曜日の今日も2時間に一回と量は減ったものの
血が多く感じます。
レバー状のものは今回一度も出ていません。
サラサラの赤い色です。
下腹部の腹痛がものすごく酷く感じていて
座ってても立ってても歩いてても常に痛くて
横になってる時でも↑ほどではないですが痛いです。
腰も骨盤も痛いですが下腹部の痛みに比べれば
まだマシかなという感じです。

オリモノ検査をきっかけに生理になると
こんなに酷く長く血の量も多くなるんでしょうか。
薬は上限の1日2錠飲み切ってしまうし
飲んでても痛いです。

生理痛でまた婦人科行くのもどうなのかな
薬飲んでも痛いから行っても困らせちゃうだけかな
終わるまで耐えればいいかな

と考えるけど‥‥痛いです笑

同じ感じになった方いたらお話聞きたいです。

コメント