※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きめきめ
サプリ・健康

とてもおかしな質問なんですがわたしは喫煙者で、先程吸い込んだ煙を間…

とてもおかしな質問なんですが
わたしは喫煙者で、先程吸い込んだ煙を間違えて飲み込んでしまいました、、
なにか害があるのか分かる方いらっしゃいますか?または同じように飲み込んでしまった経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

喫煙者だったのでふざけて飲み込んだり鼻から出したり色々遊んでましたが、特に何ともないですよ😗
害があったとしても煙草吸ってる時点で何かしら体に害はあるんだし気にしても仕方ないと思います🤣

• きめきめ

きめきめ

ご回答ありがとうございます😭❤️

飲み込んだかな。と思ったのですが、ボーッとしてて笑
    飲み込んじゃった後って煙出ないですよね??

そうですよね、吸ってる時点で害ありますよね😅あまり気にしないでおきます😁

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

紙巻しか吸ってなかったので電子だとどうなのかは分からないのですが、紙だと飲み込んだ後は通常通りには煙出なかったです🤣
    吸い込む量多いとなんかうっすい湯気みたいな残骸がポヤ〜っと出たりはありました🤣笑

• 5月18日

上の方同様、私も元喫煙者で
飲み込んだりしてたけど何とも無かったです😅
害は怖いけど、吸いたくなりますよね😅