※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の女性が仕事が遅くてミスをするのでイライラしています。他の人に早くて焦ると言われ、自分が原因でミスしたと感じています。どうしたらいいでしょうか。

仕事が遅い、ミスばかりする派遣の女性にイラつきます。

というのはやっぱりダメですよね😂

「○○さん手が早いからあたし焦っちゃうよ〜」などと言われて、わたしのせいでミスしてしまったみたいなことを1度言われてカチンときてます🥹

どおしたらいいですかね…

コメント

okome

「落ち着いてミスしないようにして下さいね〜☺️」って嫌味込みで言いますかね😂

来たばかりとかじゃなくて「使えない人」なら、派遣さん変えて欲しいとか、上司に相談して契約早めに切ってもらうか人変更してもらいます😂短期なら我慢します😭

ママリ

もう少しその派遣の方にペースを合わせる感じでゆっくりやってみてはいかがですか?
急かされると焦ってミスしますよ💦

いましたよ、ミスばかりの方…
失礼ですが人材のミスマッチじゃないですか?みたいな💦

あなたの手が早いから??そんな言い訳初めて聞きました。
ミスするのを自分でなく人のせいにする態度が…😂

遅くてもミスなく確実に仕事してくれたほうが印象いいと思うんだけど😥

それにしても余計な一言ですね😭

余所見しないで自分の仕事に集中して下さいね😇って言いそうになるの堪えて愛想笑いしかできなさそうです💦笑

退会ユーザー

こちらも大人なのであからさまに態度に出すことはしなかったですがその方のフォローするのが大変だったので上司に相談しました😭
    何も解決しなかったのですが結局、前の勤め先から呼ばれたからといって退職されました。
    本当かわかりませんけど💦

• 5月18日