※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ファッション・コスメ

4月出産予定です。現在働いていて、ヘアスタイルがセミロングの明るすぎ…

4月出産予定です。
現在働いていて、ヘアスタイルがセミロングの明るすぎない茶髪なんですが、出産の際に、思い切ってショートにして、髪を明るくしようと考えています。
育休が終わったらまた暗めに戻さなきゃいけないし、自由な髪型に出来るのもこの期間だけかなと思いまして。
しかし、ネット等を見ていると髪が結べた方が楽とか、プリンになるから黒髪がいいという書き込みをよく見ます。
皆さんは出産時のヘアスタイルをどのようにする予定ですか?

コメント

私は出産時ショートでした!
ロングだったのをバッサリ(笑)
凄い楽でしたよ😊
お風呂とかも入れない日とかあるし、その時はあまりベタついたりもなかったです😉
明るくするのはおすすめしません😅
周りの人結構プリンになってる人多いですし、染めたことない私は染めてなくてよかったーって思いました😊

ままちゃんマン

あたしは産休に入って即髪の毛明るくしました❤️
ブリーチはしたくなかったので、カラーで明るくした程度ですが、自分では明るく感じます😊
髪の毛は縛れるようにボブにしました⭐️
産後1ヶ月たったらまたカラーとカットをするつもりです😎❤️❤️
そして産後はジェルネイルして楽しむ予定です❤️