※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがお昼寝中にギャン泣きして目を閉じることはよくありますか?その後、自分で指しゃぶりして再び眠ることもありますか?

もうすぐ生後4ヶ月です。
お昼寝中に突然、目を閉じたまま顔を真っ赤にしてギャン泣きするのはあるあるですか?
数分すると自分で指しゃぶりしてもう一度寝ます😭

コメント

✡✡✡

寝言、、、ですかね😎夢見てるのであれば心配なさそうですが、夜泣きのように泣くことはうちはありませんでした🙄お母さんの存在を確認して、安心してまたすぐ寝るんじゃないですか??✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きはないんです😭お昼寝中だけ、、😭
    抱っこしたらキョロキョロしてまた寝ます💦安心してくれてるんですかね🥹🧡

• 5月18日
かのん

うちもよく寝泣きしてますよ!
寝言と一緒なので、また自分で寝ます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝言なんですね💦嫌な夢みてるのかな😭先週までは寝起きはご機嫌だったのに、ここ数日ずっとなので心配で😭よくあることならよかったです!

• 5月18日
ここちゃん

うちも最近あります!!
夜はそんなことはなく、ぐっすり7〜8時間寝てくれる子なのですが、お昼は寝たかと思ったらすぐ泣いてまた自分で寝てを繰り返してます。
なので泣き続けない限り、様子を見てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく一緒です〜!夜は起きることなく寝てくれます👏
    やはり様子見ですね💦泣き続けるようなら抱っことかしてあやそうと思います🥺

• 5月18日