※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

トイレで茶色のおりものが出て不安。生理予定日から8日経過し、検査薬は陰性。生理不順で周期は32日。茶おりは妊娠初期症状か。他の方の経験を知りたい。再度検査予定。

ちょっときになったので
質問します。

先ほどトイレいった時に
下着に茶おり?らしきものがありました。
今まで生理前とかにもなかったので
正直不安です。

生理予定日が基礎体温を測っておらず
アプリで毎回妊活してまして
今回の予定日は12日です。

生理予定日から8日経過した今日
1円玉くらいのちゃおりがありました。


下腹部痛とかはなく
ただそのちゃおりだけが気になっています。

最初見た時初めてだったので
え、漏らした?って思っちゃったんですが
ティッシュにもつきませんでした!

完全な茶色で血っぽいのがなく
どーなんだろーと思っています。

これって妊娠の初期症状とかに
あてはまったりしますか?

生理予定日から5日目に検査薬したら陰性。
けどまだ来ないので明日検査薬を
再度する予定です!

もともと生理不順です。
生理周期は32日でした。

茶おりがでて妊娠が
わかった方とかいらっしゃいますか?

コメント

匿名

私は茶色のおりものが一日~二日出て生理になります(>_<)

  • れいちぇる

    れいちぇる

    そーなんですね!
    私今まで生理前に
    茶おりなどでたことなくて…
    いつも足が張るのがほぼなので
    初めてなので戸惑ってます😅

    • 11月20日