※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お金・保険

楽天カード持ちの方は、楽天payの方がお得ですか?また、paypay銀行を作るとお得でしょうか?

楽天カードを持ってる場合 楽天payかpaypayどちらで払うのがお得ですか?
paypayの場合、paypay銀行を作った方がお得でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードで楽天payにチャージして使う方が還元率は高いです😊ただPayPayでもソフトバンクなどでまとめて支払いにしてチャージしているならまた変わってきますが💦PayPayをPayPay銀行からチャージしても特に還元率は変わりません。

• あやか

あやか

ありがとうございます!
    ソフトバンクではないので、paypay銀行は必要なさそうですね💦
    楽天payをメインで使い、クーポンのある店はpaypayを使う感じでいいですかね?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで良いと思います😊クーポンがなくてもキャンペーンもあるのでそちらもチェックすると良いと思います。
    私は請求書払いは楽天カードでau payにチャージして支払っています。6月末までのチャージはポイントが付くのでポイントの二重取りができます。

• 5月18日
あいうえお

楽天ペイ 楽天カード1%+チャージしたら0.5%

PayPay チャージしたら0.5%
ソフトバンクワイモバイルならまとめて支払いで楽天カードから引き落とし1%

なのでソフトバンクワイモバイルユーザーならどちら使っても一緒です!

• あやか

あやか

ソフトバンクではないので、paypayよりも楽天payをメインで使ったほうがお得ですかね?💦

• 5月18日
  • あいうえお

あいうえお

ソフトバンクとかでなければ楽天ペイの方が還元率良いと思いますよ^ ^
    ただPayPayはクーポンとか、来月の花王キャンペーンとかそういうのがよくあるので、そういう時はPayPayの方がお得です!

• 5月18日
  • あやか

あやか

詳しくありがとうございます😊
    クーポン見ながら使い分けたらお得そうですね!いろいろ考えてやってみます!

• 5月18日