※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが全然寝ない。同じ経験のママさんの話が聞きたい。赤ちゃんの睡眠について心配。

全然寝ない赤ちゃんいますか?
ウチの1ヶ月半の娘が全然寝てくれません…😢
うちの子も寝ないor寝なかった!というママさんおりましたらお話聞きたいです…!赤ちゃんの頃寝なかったよ!というお子様のママさん今はどうですか?何ヶ月くらいから寝てくれるようになりました?
脳的にはよく寝たほうがいいと助産師さんに言われてしまい、少し心配してます…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じように全然寝ず、夜中も大変だったのですが、2ヶ月入ってから5時間〜7時間夜はまとめて寝てくれるようになりました😅

寝てくれないとママさんも大変ですよね💦

えるさちゃん🍊

うちも3番目が本当に寝なかったです🤣
昼間はずっと泣いてて抱っこしたら寝るが置くと10分しないで起きる子でした🤣

3ヶ月くらいからまとめて寝るようになってきて最近は夜22時くらいにミルクあげたら朝7時まで寝ます!

ママリ

全然寝ませんでした…😂
夜寝るようになったのは、3か月くらいからで、昼寝もほとんどなくて、夜も30分くらいで起きてました…。

今思うと、生後1か月半は、そんなものなのかもしれません…
ママは辛いですよね…