※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の茶色いおりものは一般的です。胎嚢の確認済みなら安心してください。同じ経験した方のコメントをお待ちください。

妊娠5週 3日目です。

今朝、トイレットペーパーに薄茶色?ぽいおりものが
少し付いたのですが、初期にはよくあることなんですか?😥一応おりものシート付けてますが、出血や同じようなおりものは付いてません。

昨日、病院にて診てもらい胎嚢だけ確認済みです。

同じような事を経験した方、その後どうだったでしょうか??コメントお待ちしてます!😞

コメント

may

薄茶色なら古い血が少し混じったんだと思います。
昨日受診しているならその時に少し出血したのかもしれないですね。
私は初期は毎回出血していますが、初期はよくある事だからと言われましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

よくあることなんですね…
    様子をみて量が増えるとかじゃなければ、1週間後の診察で大丈夫と思いますか?😞

• 5月18日
  • may

may

生理の時くらいの出血量に増えるようなら受診した方がいいと思います!
    おりもの シートで大丈夫なら私は日常茶飯事だったので次まで待ちます。
    今日の薄茶色のおりものは昨日の経膣エコーの時の出血だと思うのであまり思い詰めないで下さいね。
    私もエコーの後出血した事何回もあります。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺詳しくありがとうございます!
    昨日、受診したばかりでどうしようかと悩んでいたのですが、様子をみて病院に行きたいと思います。

流産を2回経験しており、かなりメンタルやられておりました…
    mayさんのおかげで少し落ち着きました。

本当にありがとうございます!

• 5月18日
🍋🍋

同じ週数の時におりものにピンク色の血が混じりしばらくして病院行きました!😭
無事心拍確認できて今は無事ですが、念のため張り止めや止血剤?みたいなもの貰いましたよ!
出血ある人は結構いるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🌸
    無事に心拍確認できてよかったのですね☺️

何日か続いてから通院しましたか?

• 5月18日
  • 🍋🍋

🍋🍋

1日だけあったんですが、2日後くらいに行きましたよ!

• 5月18日