※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

20代の頃は友達と遊んで楽しかったけど、結婚後は孤独を感じる。ママ友もいないし、SNSで他の人の楽しい投稿を見てさらに寂しく感じる。友達いない人いますか?

友達いないなー、20代の頃は休みの日に学生時代の友達や職場の人と遊んで全然寂しくなかったな…
結婚して田舎に引っ越して疎遠になってママ友もおらず^^;
LINEもお店からしか来ない…
インスタ覗いたら同級生は昼にママ友とランチ…
何だか寂しいなと思ってしまいます、
友達いないよ!って人いますか??

コメント

🦄🦋

私も旦那の仕事の関係で友達がいない土地に引っ越してきました!
そのためすぐに会える友達もいなくてなんなら最寄駅から出ることがほぼ無くなりました😔
インスタ見ると子供がいる人は子供いる同士で遊んでいたり子供いない人は飲みに行ったり出かけたりしてていいなぁと思いながらいつも見てます😢
寂しくなりますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります、同じです😭
    私なんて地元なのに唯一の幼馴染達は県外に行っており誰も友達がいません😂
    気軽に話できる人が近所にいたらなぁと思います💦

• 5月19日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね😢
    1人でもいれば全然違うのに1人もいないとほんと寂しいですよね😢

• 5月19日