※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子どもへのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。8ヶ月の娘に何をあげるか考え中です。アンパンマンいたずらデラックスを買ったので迷っています。

少し早いですが、皆さんは子どもへのクリスマスプレゼントって何をプレゼントしますか?
来月で8ヶ月になる娘に何をあげようか模索中です🙄
ハーフバースデーでアンパンマンいたずらデラックスを張り切って買ってしまったので悩んでます😂笑

コメント

あきらプリン

まだプレゼントって理解出来ないので、理解出来るようになってからクリスマスプレゼントあげるつもりです(^_^*)

  • ☺︎

    ☺︎

    意味を理解できるようになってからのプレゼントは反応もいいでしょうね(^∇^)💕

    • 11月20日
deleted user

うちの子は来月で9ヶ月になります😊
積み木をプレゼントしようと思ってましたが
投げたりするしダメと言っても理解できないので
柔らかい積み木にしようかなと思ってます💓
ベビーザラスにあるみたいなので
今度見に行こうと思ってます(^ω^)

後はボールとかですかね?💕
1歳〜だとおもちゃ沢山ありますよね💧
今って微妙な時期ですね😂😂

  • ☺︎

    ☺︎

    ウレタンや布の積み木ですかね?
    うちも布の積み木考えています〜(T ^ T)
    うちも一度見に行って見たいと思います💕

    • 11月20日
TKG

子どもが乗れる車?をあげます!
手押し車にもなるし、子どもが乗って長く使えそうなので!
あがつまのアンパンマンのやつは8ヶ月から乗れますよ✨
私も張り切って早々にいたずらデラックスみたいなのあげました😹

  • ☺︎

    ☺︎

    アンパンマンの手押し車いいですよね✨
    家の中そんなに広くないんですけど推してる姿想像したら買っちゃいそうです🤗

    • 11月20日