※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
子育て・グッズ

上の子が通う園に下の子を預けられず、仕事計画が狂ってしまいました。他の園を探すか、内職するか悩んでいます。内職の月の仕事量と収入について教えてください。

上の子が通う園に下の子を2歳から入れようと思っていましたが、既にいっぱいで満3歳児クラスに入れるまで待ってと言われてしまいました。

下の子を預けて仕事しようと思っていたので計画とズレてしまって落ち込んでます🫠🫠

そこで皆さんに質問です!!!

①上の子とは別の園で預けれる園を探す

②内職する。←小さい子がいてなかなか捗るとは思えませんが。
内職やっている方いたら月の仕事量とどのくらいのお給料がもらえるのか教えてくれる方いましたら教えてください🥺

コメント

5児ママ

うちはみんな幼稚園なので1歳7ヶ月末っ子も3歳までは自宅保育になるので内職(内職は生後2ヶ月から)やってます☺️
仕事量は数にしたら2万個くらいです😅
給料は先月は6万ちょい
今月も6万ちょいですかね?
最高額は78.000円ちょいです😌

• まり🔰

まり🔰

6万!すごいですね😄
    幼稚園だと帰りも早くて一番下の子は自宅保育だと邪魔されたりしませんか??

• 5月18日
  • 5児ママ

5児ママ

幼稚園まで距離があるので2時半お迎えですが2時には家を出ます☺️
    三男が生後2ヶ月からやってるのであまり邪魔はしてきませんよ🤗

年長になり働くお母さんが増えたのでうちも月に10回くらい預かり保育にして次女は4時半過ぎのお迎えにしようかなと思ってます😌
    10回で3.000円なのですがそのくらいなら数時間で稼げる金額なので✨

• 5月19日
  • まり🔰

まり🔰

そうなんですね!
    とっても参考になりました😄
    内職探してみようと思います!

• 5月19日