※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん小さなお子さんとお出かけする際ヒールが高いサンダル履いてま…

みなさん小さなお子さんとお出かけする際ヒールが高いサンダル履いてますか?
スポサンではなく、ヒールが分厚めの7cmとか…

今日デパートに行った際に、若いママさんがヒールが高めのサンダル履いてて2歳くらいの子を抱っこ紐に抱えたままズッコケてしまっていて、案の定抱っこされていたお子さんは大号泣…
旦那さんが傍に居たんですが受け止めきれず🥲

わたしはちょっと後ろを歩いていたのですが
このお母さんの履いてるサンダルブカブカだなぁ…と思っていた矢先の出来事だったので、やっぱり小さい子連れてのヒールって危ないんだなぁと思って😭

わたしも足がちんちくりんなのでヒールに憧れはあるんですが
危ないよなぁとも思ったり🤔

コメント

ゆず

子供産んでからヒール
履くことはほぼないです😵
追いかけたりもできないので😖
スニーカー率高めです( *´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも子供ができてからずっとスニーカーです😊
    夏場は暑いんでたまにサンダル履いてますがぺたんこのベルトが付いてるやつとかじゃないと危ないかもって危機感が😂

• 5月18日

7cmは高いですね〜😂
私は追いかけるかもしれないと思うので、スニーカーかフラットなものばかりです。
子供産む前は高いのばかり履いていて、スニーカー持ってなかったですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカーが安全ですよね😂
    わたしも子供できる前はヒールあったんですけど妊娠した瞬間に足パンパンになって全部捨てました😂
    子供が小さいうちはスニーカーが一番いいですね🥺

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

公園以外であれば5cmくらいのパンプスは履くことあります!!追いかけたり抱っこも特に問題なく、こけたこともないです😭✊
ヒールの高さもですが、はたから見てもブカブカなことがこける原因なのでは?と思いました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそれぐらいの高さのヒール履きたいです🥺
    もう膝ガタガタのオババなので憧れ程度で😂
    でもほんとにパカパカしてたの目に見えてわかるぐらいなんで、あれはあれで危ないですよね😅

• 5月18日
moony mama

サンダルに限らず、普通にヒールの靴履いてます。ヒール穿いて抱っこしてましたよ😊
子供を追いかけて走ることも不安なくできますし。一度も転んだ事ないです。

ブカブカだなぁって思ってみてたという事なので、足にあってなかったりしたんですかね?
あっ、因みに、私はきちんと足首がベルトでホールドされるタイプしか履きません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!!!🥺
    わたし膝がもうガタガタなんできっと2人目産んだら履けないです(笑)
    でもヒール履いてお子さん連れて歩いてる方みるとほんとに綺麗で憧れます…💕

目に見えてわかるぐらいパカパカしてたのであれはもう転んじゃう前提で歩いてるようにしか思えませんでした😂

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

子供がまだ抱っこのうちは履かないですねぇ…ヒールで仕事してたので慣れてるとは思いますが、やっぱり万が一が怖いので💦
上の子が5歳なので、この子と2人きりなら履けるけど下の子がいたら無理だな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも怖くて子供ができてからはずっとスニーカーです😊
    ヒールでお出かけしてしみたいけど、もう少し大きくなってからの方がいいと思いますけどやんちゃな時期は無理ですね😇

• 5月18日
母娘でキティラー

うちの娘は2才くらいの時、バギー 大好きだったのでそれくらいの高さのヒール履こうと思えば履けましたが、身長が171もあり、バギー の持ち手を持ちにくくなるため履きませんでした。

今なら履けると思います(^^)

夏にヒールのサンダル買おうと思ってます!なるべく太いのにして安定性のあるもの選ぶつもりです!🤨細いの買うなら低めのにするとか?

ママり

上の子が生まれてから一回もヒール履いて出かけたことないです😂