※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

29歳の女性が、育児や家事に追われて自分の時間が取れずストレスが溜まっている様子。旦那との生活の違いに悩み、リラックスできるサプリを探しています。

自分のことしか考えずなんでも自分1番の小3
問題児過ぎて手がつけられない小2
「ママみて〜」年齢の4歳
24時間泣いてる8ヶ月
自分良ければそれでよしの29歳

私は美容院行けず、育休中だけのネイルやれず、マツエクやれず、毎日2着の服をローテーション、ズボンは2着のみそのうちの1つは色褪せひどめ、カード持っておらず現金妻ほしいものがあっても買えず。

29歳旦那は月一美容院、先月は初めてのパーマに挑戦、服は何十着待ち、ズボンは同じような色10本、カード持ちでお金を気にせず食材を購入、楽天ポイントでタダだから買っていい?が口癖。

やればいいじゃん!買えばいいじゃん!と思うかもだけど実際無理なんです😔ストレス溜まり過ぎてイライラして体をバタバタさせないと気が済まないくらいイライラしてると思えば急に涙が出てくるときも。

気を落ち着かせるサプリなどあったら教えて欲しいです

コメント

キツかったらごめんなさい。
サプリとかじゃあなくて旦那さんが変わらない限り無理ですよ😓

はなぽー

旦那さんは休日に子どもたちみていてくれないんですか?😭

はじめてのママリ🔰

29歳男児がいる限りサプリ飲もうが何しようが無理だと思います。

ずーっと29歳はそんな感じなんですか??
そうならとてもじゃないけど子供4人は無理です😅😅

🍀

内容見るだけで爆発しそうですね🤯
根本的にご主人さんがダメなんだと思います!楽天なら家族カード作ってもらえないんですか??
ポイントでタダだから買っていい?に対して私ならほんと黙れ。ってなります☺️