※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

10ヵ月の息子がキッチンで危険な行動をするため、斜めに設置できるベビーゲートを探しています。斜めに設置できる置くだけのガードや突っ張り式のおすすめはありますか?

10ヵ月の息子が最近キッチンでガスコンロの火力を最大にしてきたり切ったり、食洗機を勢いよく閉めて私が手を挟まれたり😇
今までベビーガード等していなかったのですが、キッチンは危険だなと思い、ベビーゲートを検討しています。
しかし、収納の関係で斜めにしか設置できません💦
斜めにも設置できるロール式の物を考えていましたが、ネジで壁に固定さないといけないので断念しました💦
置くだけのガードや、突っ張り式の物で斜めに設置出きる物がないかなと悩んでいます🤔

ベビーゲートを斜めに設置している方、置くだけの物を使用している方おすすめはありますか?又使用感どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおくだけとおせんぼ
使ってます。
扉の開閉がついてるやつです!
うちはアパートで穴も開けられない上につっぱりもできなかったので😂
若干斜めにはなりますがガードできたら良いと思って買いました✨
買ってよかったです!

• なな

なな

ありがとうございます✨
    扉があると便利ですね!!
    突っ張るのは安く買えるのでどうにかならないかな、と思ってましたが、おくだけとおせんぼ買ってみようと思います!😊
    ちなみに突破された事はないですか??

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ突破されたことはありません✨
    扉をロックできるのと、ロックを外したままでも扉を少し上に掴んで上げてストッパーを外さないと簡単に開閉できなくなってるのでしばらくは大丈夫そうです!☺️

• 5月18日
  • なな

なな

安心しました!
    詳しく教えて頂き本当にありがとうございます😊✨
    扉つきのおくだけとおせんぼを購入しようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月19日