※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
妊娠・出産

妊娠前のおへその状態に戻りました。胎動は感じますが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

今おへそを出したらビックリ(*_*)
おへそがでべそに近い感じになってたのに、妊娠前のへその状態に戻ってました。
昨日の夜、お風呂上がりにクリーム塗った時はいつもよりでべそじゃないな?って思いましたが今は妊娠前の状態!
胎動は感じますが赤ちゃん大丈夫なんでしょうか?^^;

コメント

ペネロペたそ

私もおととい同じことでびっくりしたばかりです!

でべそというか、楕円形だったヘソが三角形になって、奥も見えるほどにwwww!!

衝撃ですよね ((°д°))!!!!!
思わず旦那さんに、大変だ!ヘソが変形した!と騒いでましたw

多分同じくらいの週数なので、想像だとただお腹が大きくなっておへそが出てきたパターンと、赤ちゃんの位置がヘソ側とかで、ヘソが一時的に押し出されたような形になったとかだと思いますよ(* 'ω')ノ

妊婦って不思議ですね♡
タイムリーすぎて思わずコメしちゃいました!

すー

私も最近でべそが元に戻って大騒ぎしました(笑)
赤ちゃんの位置が変わったのかなーと勝手に思ってます...♪*゚

まめ嫁

回答ありがとうございます(*^o^*)
羊水がなくなっちゃったのかな?って心配になりました^^;

ペネロペたそ

羊水がなくなる時はおしっこみたいに出てきて止めようと思っても止められないそうです。
また、尿はアンモニア臭がありますが、羊水は生臭い匂いがするみたいです。

稀に早く破水しちゃう人もいるようですが、羊水が多すぎる人などがなるみたいですし、検診で何も言われてなければ大丈夫だとおもいますよ∩^ω^∩♡

やつはし

臨月に近くなると更におへそ出ますよ〜笑

うおっなんだこりゃ!?って私もなりました

産んじゃえば元に戻るので気にしなくて大丈夫ですよ