※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

検尿、出ませんでした😭💦4歳5歳の年子兄弟、未だに夜のオムツが取れずで…

検尿、出ませんでした😭💦
4歳5歳の年子兄弟、未だに夜のオムツが取れずで、オムツにやってしまっていて、だけどゆっくり登園なので9時までに出るかなと思ったら全然出ない💦
兄は何とか出ましたが、弟が一滴も出ない💦
家で5回トイレに行きねばったけど出ない💦
保育園ついてから三男があちこち触るのを阻止しながらトイレ2回行ったけど出ない💦

今日の提出は諦めました😭

昨日の夜から忘れないように机に置いて準備してたのに、、、

朝から布団干し5枚、謎に鯉のぼりの支柱セットをぶちまけられイライラ、、、
いつもなら9時前に家を出るのに、今日は9時半過ぎました😭
帰宅したのは10時過ぎ、、、
これから用事もあるのに、時間がない😭

頑張ったのに提出できなかった無念感、、、

そのストレスを登園中の車の中で余計なことまでベラベラぐちぐち言った自分も後悔、、、
「なんでまだオムツ取れないの💢」
「クラスでオムツしてるのあんただけ💢」
「オムツ代高いのに、いい加減卒業してよ💢」
「ほら、みんな笑って楽しそうにあそんでる❗️朝から検尿でこんなに叱られてないから、羨ましい💢」

その頑張った証のぐじゃぐじゃになった検尿キットがこちらです、、、

コメント