※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

公衆電話から着信が昼夜問わずかかって来て困っています(´・ω・`)そうでな…

公衆電話から着信が昼夜問わずかかって来て困っています(´・ω・`)そうでなくても子供を授かって情緒不安定気味なのに…着信拒否すれば良いのではとか言われますが怖くて出来ません……どうしたらいいのでしょうか?優しいお答えお待ちしております

コメント

クロ(4♂1♀)

友達かお知り合いの方が、スマホ壊れたとかで公衆電話使ってるとかの可能性ないですか?(´・ω・`)

• クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

無言電話ですか(´・ω・`)
    怖いですね💦

1度出た時に女性の声だったから、声聞きたくてイタズラでかけてきてるのかも…
    旦那様に出てもらうとかどうでしょうか?

• 11月20日
  • y

y

無言だから怖いですし夜だと夜中とかこんな時間に掛けて来るなよなぁって時間にかかって来るんです⤵
    着信すら残らないように設定変えますかね(^_^;)

• 11月20日
ママ頑張ってます

着信拒否できないなら電話番号変えるとかですかね....

• y

y

番号は出来たら変えたくないんです⤵でもありがとうございます♡

• 11月20日
y

コメントありがとうございます♡
無言電話なので困ってます⤵

みーさく

不安ですね!(><)
旦那さんにでてみてもらうか、
思い切って番号をかえてみはどうでしょう?
(><)

• y

y

出来たら番号は変えたくないんです⤵でもありがとうございます♡

• 11月20日
nanaple

スッキリするにはやはり電話に出てみるべきかと!!

こちらから声を出さずにしーんと出て向こうからの言葉を聞いて身に覚えがなければなにも言わずに切っちゃえばどうかな??

なんども。ということは何かどうしても話したいことがあるんでしょうから!

• y

y

さっきかかって来たので出たら無言で切られました(^_^;)

• 11月20日
みーさく

番号かえると何かと面倒ですもんね(><)

番号変えた風に、
「はい、〇〇です!」←適当な名前で、出てみるってのはどうでしょう?|´-`)チラッ

• y

y

さっきたまたま?かかって来たので出たら切られました(^_^;)

• 11月20日
シマトラ

誰か異国の言葉を話せる友達いませんか?
私は学生の時に誰かが合コンで私の番号使ったみたいで知らない人から沢山かかってきたので友人で中国語、アラビア語話せる子がいてたのででてもらいました。二度とかかってきませんでした。

• シマトラ

シマトラ

もし外出中であれば異国料理のお店にでも行って店員さんに適当に話してとお願いしてみるとか。インドの人とかはフレンドリーですし快く話してくれると思いますよ。

• 11月20日
  • y

y

スゴイですね♡異国の言葉は使えそうです(笑)ただ…出てもすぐ切られてしまうんですよね⤵

• 11月20日
  • シマトラ

シマトラ

すぐ切るのですか、それなら無理ですよね😅
    お金かかるし何度もかけるってことは変質者ぽいですけどね。
    女性であれば非通知や公衆電話を着信拒否してることが多いのでこの人はしてないぞーと思ってかけてきてるとかですかね?

• 11月20日
  • y

y

分かんないですけどとりあえず気持ち悪いので着信拒否しようと思ってます♡
    この質問…全然イイネじゃないですよねorz

• 11月20日

公衆電話からかかってこないように
設定ありませんか??( ´•ω•`)
私、公衆電話からかかってこない
ようにしてます。

番号変えたくないのならお使いの
機種会社に行って話すと
その設定してくれると思います!

• y

y

設定あると思うのでやってもらいます‼

• 11月20日