※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
子育て・グッズ

大分市で写真の持ち物チェッカーを置いている店をご存知の方、教えてください。ネットで購入すると送料が高くなってしまいます。

大分市で写真の持ち物チェッカー置いている店をご存知の方いらしたら教えてください💦
ネットで買うと送料が本体と同じくらい掛かってしまうようです😅

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

西松屋で見たことがあります😊
アップリケやお名前スタンプとか置いてあるところで見ましたよ❣️

• NEKO

NEKO

パークのシャングリラの質問に続いてこちらにも回答ありがとございます😊

西松屋にあるんですね!売り場まで教えて下さってありがとうございます✨
    見に行ってきます😆

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャングリラ情報参考になれば嬉しいです♡
    ちなみに遊具ではない方(水遊びできるエリア)は10時前から遊べますよ!

私が見た時が入園、入園シーズンだったので今はハッキリわからないですが…💦すみません。
    ちなみに稙田、挟間、古国府、フレスポ春日浦で見ました😊
    明野では見たことないですー💧
    アカチャンホンポ でも見ましたが今あるかなー🤔って感じです❣️

• 5月18日
  • NEKO

NEKO

シャングリラ、水遊び出来るエリアは10時前からなんですね!ありがとうございます😊✨
    参考になります✨✨

明野の西松屋は品揃えイマイチですよね😅
    確かにシーズンによっても品揃え違いますもんね🤔
    ありがとうございます💕

• 5月18日