※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♡おっさん監視員
雑談・つぶやき

襖直りました🙋🏻‍♀️´-昨日🦍帰ってきてからお願いしたらすぐ直った😂どうや…

襖直りました🙋🏻‍♀️´-
昨日🦍帰ってきてからお願いしたら
すぐ直った😂
どうやらはめる時の
私の立ち位置が逆だったみたい🤣(伝わるかな😂)
コメントくれたみなさんありがとうございます😭✊🏻


5時に起きた子供達👦🏻👶🏻️☀️.°
将軍は5時からきらきら星熱唱🎤‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆
総理は転がって布団と壁に挟まり…
だけどにこにこ⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝🤍🤍

今日もほどほどに頑張ろ〜〜 🫡ᵎᵎᵎ

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

おはよう🥱

昨日呟きみたよ🤣
コメントしたつもりがしてなかった笑
たぶんわたしもそうゆうのできないや😅

2人とも早い🤣💦
きらきら星熱唱かわいいね💕
1人起きると片方も起きちゃうよね😂

ほどほどに…ね😭✨

  • ありぽ‪♡おっさん監視員

    ありぽ‪♡おっさん監視員


    りだるおこん🫶🏻🤍

    見てくれてありがとう🥹❤️❤️
    できないよね😂
    重くて無理だった笑

    最近日が昇るとおもに起きてるんだよね️☀️
    🦍も朝早いからなおさら🤣

    午後も頑張ろうね😭
    ほどほどほどに🥺✊🏻

    • 5月18日
🍭👻いちこ🍫🎃

ありこさんおはようございます☺️
ふすま逆なのわかりますw治ってよかったです!また外されませんように😂
ほどほどに、大事です🌷

  • ありぽ‪♡おっさん監視員

    ありぽ‪♡おっさん監視員


    いちごさんこんにちは😆💗
    わかります🤣?
    よかった🫂❤️‍🔥❤️‍🔥
    語彙力伝われと思いを込めてつぶやきました🤣☝🏻
    ありがとうございます🥹🫶🏻
    残りもほどほどに頑張りましょうね😭❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 5月18日
deleted user

ありこおはよ🧡

襖直ってよかったよかった🥰

娘も5時半に起きておばけなんて
なーいさって歌ってたわ🤣🎤
セッションしようぜ🫶笑

適当にがんばろー!おーっ( *˙0˙*)۶🤍

  • ありぽ‪♡おっさん監視員

    ありぽ‪♡おっさん監視員


    きなこ🤍🤍

    よかったよ〜😭
    🦍が簡単に直しすぎてて笑った🤣

    平和な朝だね🥹🫶🏻

    きなこ体調はどうだ??
    残りも頑張ろうね🥺💗💗

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    🦍のくせにやりおるな🥺(失礼)

    なんかここ数日だめだめだわ😭
    旦那が帰ってくるまで頑張るぞっ😤🤍

    • 5月18日
  • ありぽ‪♡おっさん監視員

    ありぽ‪♡おっさん監視員


    無理しないでゴロゴロしてるのよ🥹❤️‍🔥
    きなこはお腹でベビたん育ててるんだから😭🧡🧡🧡
    だめだめじゃない!!
    今日もお疲れさま✨

    • 5月18日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

襖無事に直ってよかったー😍👏👏
👨旦那さん流石😎🎶

5時起きお疲れ様🤣
お互い今日も無理なく適当に頑張ろー😘

  • ありぽ‪♡おっさん監視員

    ありぽ‪♡おっさん監視員


    ぐれみん昨日はありがとう😭🤍
    ほんとによかったよ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    すぐに直してくれた😂

    残りも頑張ろうね☝🏻❤️

    • 5月18日
🌊こま🌊

ありち家の襖が戻ってよかったよかった🥹💦
ていうかありちゃんち畳のお部屋あるの羨ましい🥺🧡

朝からリサイタルたまらんね🎤

今日もよろしくね✨

  • ありぽ‪♡おっさん監視員

    ありぽ‪♡おっさん監視員


    こまち🥹🫶🏻🤍🤍🤍🤍🤍

    よかったよ〜😭
    ありがとうねぇ〜🥹❤️
    🦍が和室好きなんよ🤭
    もうすぐ転勤かもだからおさらばかもしれないけど🥹

    残りも頑張ろうね〜︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍

    • 5月18日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    🦍さん転勤族なの?
    ありちゃんも大変だね😭💦

    頑張ろう〜🥺💗

    • 5月18日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよん☀️

襖直ってよかった👍✨

5時起き凄い😳✨
うちは寝るのが遅くなって
朝からグーズグズでどうにか
機嫌とって幼稚園へGO💕
って感じ🤣笑

  • ありぽ‪♡おっさん監視員

    ありぽ‪♡おっさん監視員


    Miちゃん𓂃🎀𓈒𓏸

    直ってよかったよ😭🤍
    昨日はありがとね🥺💗💗

    大変だ😂
    行く前の機嫌取り大変だよね🥹
    お疲れさま❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 5月18日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    良かった、良かった💕

    今日は特に機嫌悪くて
    グズグズだったの笑

    でも旦那が送り担当だったから
    ご機嫌になっていってきまーす👋
    って感じだった笑

    ありがとうね💕

    • 5月18日