※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

上履きを忘れたため、スリッパもない状況。靴下で過ごすしかないか、貸してもらえるか不安。忘れたことありますか?

プレ幼稚園の持ち物について。

持ち物に上履きと書いてあったので
息子のものは忘れずに準備したんですが
私が履く上履きを用意するのを忘れてました😱💦
買いに行くにも翌日なので間に合いません。
そして
うちにはスリッパの予備もありません。

やはり靴下で過ごすことになるんでしょうか。
貸してもらえたりしますかね?
忘れたことありますか?

コメント

2児の母

プレの持ち物に書いてましたが、子どもたちで履いてる子も少なかったし(うちも履きませんでした)、私自身も周りが結構履かずに靴下のままさんおおくて靴下でしたよ☺️

何するかにもよると思いますが…。

私のところは、お遊戯室で
体操したりダンスしたり、鉄棒したり跳び箱したりでした☺

2年プレ言ってましたがずっと履いてませんでしたよ〜!

  • MILK

    MILK

    そうなんですね!
    もしかしたら履かずに過ごす人も多いかもしれないですね。
    回答ありがとうございました✨

    • 5月18日
mama

私が行ってたところでは忘れた事を伝えるとスリッパを貸してくれましたよ😉
2.3回忘れました笑

  • MILK

    MILK

    息子の上履きは早くに準備したんですが、自分のはもぅすっかり忘れてました😅

    回答ありがとうございました✨

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

忘れた場合はスリッパ貸してくれると思います!

去年息子のプレ行ってましたが
スニーカーの靴底を綺麗にして
参加されてる方も
いらっしゃいましたよ🙌

  • MILK

    MILK

    そうなんですね!
    回答ありがとうございました✨

    • 5月19日