※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

子育て中のママさんに質問!バッグを買おうかなと考えているんですが、皆…

子育て中のママさんに質問!
バッグを買おうかなと考えているんですが、皆さんはお出かけの時どんなバッグを使っていますか?

おしゃれなバッグが欲しいなと思ってはいるんですが、おむつとか荷物もそこそこあって(笑)
使い分ければいいのですが結局同じバッグを使っています。

2個持ちにしてるなどなんでも構いませんので、どういう形、色のバッグを使っているか教えてください!

コメント

あきらプリン

マザーズバッグを子供が産まれてこのかたずっと使ってますよ⭐️

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

3人目にして、アネロマザーズバックを買うつもりです。
口の開きが大きく、リュックをしょったまま財布が出せるそうです

まり

coachのバックを旦那が誕生日プレゼントにくれました❤︎荷物あんまり入りません…汗
でも移動する時は車なのでオムツ2〜3枚とお尻拭きだけ入れて、あとは車に乗せてます。

みみぃたんまま

ヴィトンの7万位の安いヤツです。大容量で軽いし服も合わせやすい取り出しやすい。

ロンシャンの赤を使ってます。
マザーズバック兼用です。

服によって赤が合わない日はフルらのベージュのハンドバッグです。

くまちゃん

ミストゥーラのイニシャルトート使ってます♡♡お手ごろな値段で使いやすいし可愛いしマザーズバッグとしてちょうどいいです✨
子供達が同じイニシャルなので
子ども達のイニシャルを買いました😊💕

荷物が多いときはマークバイマークのマザーズバッグ、オムツだけでいいときはトリーバーチのトート、近所に買い物ならコーチの小さいショルダーと使い分けてます^ ^

最近アニエスでリュックを買いました♡

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

私はバッグ2個持ちしてます❤︎
昔から小さめのバッグが好きで(財布と携帯くらいしか入らないような)産後も普通に使ってます❤︎
ただ子供の物は全く入らないので子供用でトートバッグを別で使ってます!