※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
住まい

中古マンションの購入なんですが、親戚が検討しており不動産勤務の旦那…

中古マンションの購入なんですが、親戚が検討しており不動産勤務の旦那へ物件探しをお願いしました。不動産会社しか閲覧できないサイトで旦那が見つけた物件を親戚が気に入り、仲介会社を通して購入申請をしました。翌日返事がきたのですが、内容が「元々提示した金額は安い気がするから、一旦保留で」と仲介会社に売主が言ってるみたいで保留中から1週間経ちます😭旦那も値下げは良くあるけど、値上げは聞いた事ないと言っているのですが、同じ様な経験ありませんか??

コメント

くま

私の姉夫婦が今年の3月に中古マンション購入した際に売主がエアコン上げるから〜とか何かにつけて処分が面倒なものを置いていこうとして置いていくかわりに値上げみたいなこと言うてました😂😂
この値段で売れるなら少しあげてもという考えに売主が変わってしまったのかもしれませんね🥲🥲

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね💦
    すぐ旦那が見つけて交渉したみたいなのですぐ売れるんだったら、、みたいな感じなんですよね〜😅

• 5月18日